nekoken1200

画像の引用元:YouTube

ピアノの鍵盤の奥にあるハンマーがむき出しになっています。
そして鍵盤とハンマーの間で寝ている二匹の猫。
左側で寝ている灰色の猫がハブルー、右側の茶色の猫はハブルーのお友達パイナップルです。

飼い主さんの軽快なジャズのピアノ演奏中、ハンマー部分が動いて背中に当たるのが心地よいのか、とても気持ち良さそうに寝ています。


飼い主さんの素敵なピアノ演奏と2匹の可愛い猫ちゃんの様子をご覧ください。


Piano woogie boogie massages for meow – Part 3


なんだか気持ちいいニャー







nekoken1

最初は、2匹共気持ち良さそうに寝ています。



nekoken2

演奏が始まってしばらくすると、左側の猫ハブルーは起きだしました。でもまだ眠そうです。
右手を鍵盤の方に出してブラブラしています。

しかし、しばらくするとまた目を閉じてスヤスヤです。


nekoken3

演奏も終盤にさしかかると、ハブルーはゆっくりと起き上がり、鍵盤の上をそろりそろりと歩き、出て行きました。演奏中だろうがおかまいなしです。

こういう所が猫らしくていいですね。


nekoken4

そして、友達が居なくなってもまだ寝続けるパイナップル。
よっぽどお疲れなのでしょうか。それとも背中がとっても気持ち良いのでしょうか。
猫の寝ている可愛い姿とピアノの美しい音色にとても癒されます。

飼い主のHaburuさんは、色々な曲を演奏していますので、興味のある方は是非ご覧ください。
勿論猫ちゃんもセットですよ♪



海外の反応


・なんて可愛いの!2匹の猫がピアノに乗ってる!

・ピアノが大好きな2匹の猫ちゃん。彼らは飼い主さんを尊敬しているのね。

・ハブルーの友達は大きなお腹だな。

・いずれ猫がピアノを弾くわよ!

・2匹のかわいい猫のフワフワなお腹をみていると幸せな気持ちになるわ。

・私も同じようなことしてるよ。ドラムの中に猫を入れて演奏してるよ。

・猫たちは演奏する前からいたの?

・1匹の猫にとっては演奏はうるさかったのね。

・楽しい演奏をありがとう!


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)