k2019-12-14-1-1200-1200x1011

画像の引用元:YouTube
オーストラリアのアデレードでアルフィーという名前のアルパカと一緒に住んでいる飼い主さん。

この日はクリスマスの準備をしているようです。

電飾に包まれてキラキラとっても可愛いアルパカのアルフィー。

アルフィーがクリスマス仕様に変身する様子を見てみましょう!


Alpaca Shows off Christmas Spirit || ViralHog


クリスマスがやってくる〜♫






k2019-12-14-1-1

大きな瞳と笑っているようなお口がとってもキュートなアルパカのアルフィー。

クリスマスのデコレーション作業に参加したそうなアルフィーに飼い主さんが電飾を首から巻いてあげます。



k2019-12-14-1-2

首から胴体まで大人しく、電飾を巻かれるアルフィー。

その表情はちょっと誇らしげで可愛いですね!


k2019-12-14-1-3

電飾を巻き終えると、今度は飼い主さんがゴールドとブラウンの2種類のトナカイのカチューシャを持ってきました。

”ゴールドのやつか、ブラウンのやつどっちがいい?”

という飼い主さんの質問に、こっちと言わんばかりにゴールドカチューシャに口づけをするアルフィー。

人間の言葉が分かっているのでしょうか・・・賢いですね!


k2019-12-14-1-4

飼い主さんにカチューシャをつけてもらって、とっても可愛いふわふわトナカイに変身!

アルフィーも嬉しそうな表情です。


k2019-12-14-1-5

飼い主さんもトナカイのカチューシャをつけてお揃いに。
”メリークリスマス”と鼻と鼻をくっつけてお祝いです。

大人しくて、とっても可愛いアルパカのアルフィーでした。

クリスマスのデコレーション作業ってなんだか、ワクワクして楽しいですよね!
飼い主さんのハッピーな気持ちはアルフィーにもきっと届いていることでしょう。




海外の反応


・史上最高のクリスマスビデオ!!!これをフェイスブックの友達全員に送りました。犬の調教師はみんな知っているけど、動物はなぜか甲高い声によく反応するね。

・彼はその動物を拘束しています!動物保護に電話してください! 😁

・彼はとても幸せそう

・;-;

・可哀想なバディ。とっても変だ😂😂😂😂

・生き物をもっと敬意を払ってください。クリスマスは大好きだけどね。

・まぁあ、とっても可愛い


声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)