go1200

画像の引用元:YouTube

こちらはアメリカに住むゴールデンリトリバー犬のキャッシュ。
どうやらお部屋を散らかして叱られてるご様子。

悲痛な声をあげる女性オーナーと、困り顔キャッシュのやりとりをご紹介します。


Golden Retriever Looks Guilty After Being Caught Making a Mess


お留守番してたらこんなことに!







go00

オーナーの悲痛な声が響きます。

「何してたの?」
「何これ?なんでこんなことに?」
「これは大丈夫じゃ済まされないレベルよ!」
「キャッシュ、悲しい気持ちになるわ。」



go01

うなだれて反省の色を見せるキャッシュですが…



go02

早く許してくれないかな…といったかんじでオーナーのご機嫌をチラチラ確認しています。



go03

ね、ね、許して??


「許してくれないかな…」と見上げる瞳は困った色でいっぱい。
犬を飼った事がある人なら誰もが知っているごめんなさいの顔つきにキュンとしちゃいます。

オーナーさん、片付け大変だけど許してあげて!




海外の反応


・ママ、ボク一緒に遊ぶ友達が必要なんだよ。一人で長い時間お留守番は耐えられないよ。

・なんでこんなことになった?僕はラブラドールを飼ってるけどこのタイプの犬は十分な散歩と外遊びができていればこんなことにはならないんだけどな。

・キャッシュの瞳はごめんなさいって言ってるよ。

・つまんなかったんだもん。一人にするからだよ!

・キャッシュ、かわいい!

・ハハハ、責めちゃだめだよ、犬なんだから。退屈してたんだと思うよ、家に置きっぱなしにする前にちゃんと外遊びさせなきゃ。

・たぶん本をたくさん読んでいたのよ、だからページ破っちゃったのね(笑)

・うちの犬も一度私の本を破ったことがあるの。すごく罪を感じたみたい。しつけてるのが辛くなっちゃったわ。

・ギューってしてあげて!

・キャッシュ(現金)って名前がぴったりかも。だって子犬みたいだし、飼い主がたくさんお金使わなきゃならないみたいだから。

・ああ、なんでこんなに可愛らしいのかしら!

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)