グラフィックス1-4
画像の引用元:YouTube

アメリカ、 ミズーリ州カンザスシティのセントルーク病院では、同時期に12組の双子ちゃんが産まれました。全員早産で赤ちゃん達は集中治療室であるNICUにてケアを受けています。

感謝祭にあわせて赤ちゃん達はかわいい帽子をかぶり、12組の家族と病院スタッフと一緒に お祝いをしました。


Hospital welcomes 12 sets of twins at once setting possible record | GMA Digital


同時期に12組の双子ちゃんは初めてよ!







グラフィックス8

可愛い可愛い双子ちゃん達が12組生まれました。 一つの病院で12組の双子の赤ちゃんが同時期に産まれるというのは、前代未聞の記録のようです。

全ての赤ちゃんが早産の影響で、NICUでのケアを必要とするためセントルーク病院のスタッフ達は大忙しです。



グラフィックス6-6

セントルーク病院の看護師さん、 カイラ・アンダーソン さんです。

「この病院に40年以上勤めているスタッフもいるけど、一時に12組の双子ちゃんをケアするのは初めての事です。私達はこのような機会に恵まれて嬉しく思うわ。」



グラフィックス2-8

この病院で双子の赤ちゃんを産んだ ホイットニーさんとブライアンライリーさんです。

「7組目の双子が産まれて、あっと言う間に12組まで産まれたの。似たような経験をした他のご家族と繋がれることは本当に光栄よ。」

12組の家族は退院後も他の家族や病院とコンタクトを取り合う事を約束しました。



グラフィックス1-4

感謝祭の日がやってきて、NICUに入院中の赤ちゃん達とその家族は病室でお祝いをしました。カメラマンがボランティアで12組の双子の赤ちゃん達の写真を記念に撮りました。

素敵な記念になりましたね。この病院で知りあった双子ちゃん達が素敵な仲間を得て成長していく様子が楽しみです。




海外の反応


・この世界へようこそ!みんな美しい赤ちゃんたちよ。

・病院のカレンダーをこの12組の双子ちゃん達の写真で作ってみてはどうかしら。

・全てのご両親たちに、おめでとうございます!

・ご両親たちと病院へ、おめでとうございます!神様は奇跡をおこしたのね😍😇

・すごいニュースだね。おめでとう。

・ 赤ちゃんたち、いらっしゃーい🍼

・神のご加護がありますように!

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)