dog1200-1200x590
画像の引用元:YouTube

ソーセージの盗み食いが発覚し、4匹の犬が犯人捜しの尋問にかけられました。

神妙に座っている犬たち。
左から順々に聞いていくと、「この子」と全員一致で名指しされたのは子犬ちゃん。

質問の意味を理解しているように見える、興味深い犬たちの行動です。


Dogs Snitch on Guilty Puppy Who Ate a Sausage


誰が食べたの?







dog1

集められた4匹のワンちゃん。

ソーセージを食べた犯人探しが始まりました。



dog1-3

成犬たちが無表情を貫く中、子犬ちゃんだけは体を丸め、身を引いている様子です。



dog2

「この子です」

左側のワンちゃんは、子犬ちゃんを指します。



dog4

二番目の成犬のワンちゃんも、子犬ちゃんを指しました。

「ええ、この子です」「そう、そう」

そんな会話が聞こえてきそう。



dog5

最後のワンちゃんはなんと答えるでしょうか?



dog7

最後のワンちゃんは、なんと子犬ちゃんを小突き始めました!
自分たちまでこんな目に遭わされた!と怒っているかのようです。

小さな子犬さんが、ますます小さくなっている様子が哀れを誘いますね。
本当に子犬ちゃんの仕業だったのか、気になります。

よく見るとソーセージはあまり減っていないところも気になります。
盗み食いには成功したものの、お口に合わなかったのでしょうか?

何故か眉毛のある犬といい、横に動く前足の動きといい、どこか違和感を感じずにはいられない動画でした。




海外の反応


・なんで左端の犬は眉毛があるの?

・犬に眉毛を描くのが新しい楽しみ方なんだよ

・ 僕は眉毛犬の仕業だと思う。あの罪悪感たっぷりの表情を見てよ

・全員に告げ口されてしまっていても、この子犬に敬意を表する。この子は誰も裏切らなかった。

・ピンクのカラーの犬は告げ口をする前にウィンクしていたよ!

・うーん、音声が無いからなあ。飼い主が犬たちに子犬を裏切るように指示を出していたとしたら? そもそもがどうやってか、全員そろって整列させているわけだし。

・犬のことを馬鹿扱いしてるな。

・この動画は胡散臭い

・どこが? 

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Tama


おすすめ(外部サイト)