sled1200-1200x671
画像の引用元:YouTube

カリフォルニアからコロラドに引っ越してきた、犬のリッキー・ボビー君とエリーメイちゃん。

黒い子がリッキー・ボビー君で、白っぽい子がエリーメイちゃんです。

2頭は楽しくソリ遊びをする姿で驚かせてくれますが、途中でちらっと飼い主さんが指示を出しているのが映っていますね。

犬が自分で始めたことではありませんが、乗る方も曳く方も、よく覚えました!

芸達者なワンちゃん達の姿をご覧ください。


Colorado dog excitedly pulls furry friend through the snow


犬が、犬に曳かれてソリに乗っている!







sled1

タッタカタ~と、ひもを口にくわえ、器用に後ろ向きに走っているリッキー・ボビー君。

エリーメイちゃんはすました顔で静かに乗っています。

この後、どうやって2頭が橇遊びをするかが紹介されます。



sled2

エリーメイちゃんが橇に乗りこみます。



sled4

飼い主さんがリッキー・ボビー君に指示を出していました!

「そり!」という命令があるのかは、BGMで聞き取れません。


sled6

しっかり引っ張るリッキー・ボビー君です。



sled9

途中でエリーメイちゃんが橇から降りてしまったりもしますが、リッキー・ボビー君は健気に引っ張り続けます。

でも、橇はひっくり返り、残念な結果に。



sled11

飼い主さんが手を貸したようです。

2頭ともカメラ目線で可愛いですね。

この後もしばらく橇遊びが続いていたようです。

エリーメイちゃんはジッとしているだけなので退屈かとも思いますが、リッキー・ボビー君は一生懸命ながら楽しんでいるように見えました。

この2頭はスケボーでテレビに出たり、ハードル走で選手と並走していたりして、芸を覚えるのが得意なようです。

他にも意外な技を覚えてくれるのが楽しみです♪




海外の反応


・もっと長いひもをつけてあげた方がいいかも?

・可愛い!

・きれいな犬たちだなぁ

・きゃ~

・優勝!

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Tama


おすすめ(外部サイト)