tumi1200
画像の引用元:YouTube

飼い主さんがボロボロに破れた靴下を見せながら、「これを破っただろ?」とワンちゃんを問い詰めます。ワンちゃんの名前はレガシー。

何度聞かれてもそっぽを向いてかわしていたレガシーですが、ある瞬間、唐突に仰向けに寝転がります。

なんと、死んだふりをしているようです。
でも尻尾は揺れているので演技なのはバレバレですね。

そんな、飼い主さんとレガシーとのやり取りをご覧ください。


Guilty dog fakes his own death


この靴下を破ったのは君だろ?







tumi01

ボロボロに破れたナイキの黒い靴下を見せながら、「この靴下を破ったのは君か?」と何度も問い詰めます。

レガシーはじっと飼い主さんを見つめています。つぶらな瞳で可愛いですね。



tumi02

そしてまた「僕の靴下を噛んだのは君だろ?」と飼い主さんが問い詰めます。

「誰がやったんだ?」と聞くと、レガシーはそっぽを向きます。

少し強い口調で「そっぽ向くんじゃないよ。誰がやったんだ?」と聞きます。



tumi03

飼い主さんの「ノー、ノー」の声と同時に唐突に仰向けに倒れて、反応しなくなります。

飼い主さんは「死んだふりをしているのは知っているよ。まだ生きてるよ。」と声をかけながらこの姿をみて思わず笑ってしまいました。尻尾がフリフリ揺れてますもんね。



tumi04

そして、最後に仰向けに倒れたレガシーの顔に向けて靴下を見せながら「誰がやったの?」と問い詰めます。

少ししつこい尋問のように感じますが、反省して死んだふりをするレガシーが素直で可愛いです。
十分反省しているようですね。







海外の反応


・この犬は十分反省しているよ。服従の印だよ。

・「私のお腹を撫でて。気持ちいいのよ。」って言ってるよ。

・犬はどんなことでも注目して欲しいものなのよ。あんまり問い詰めすぎないで。

・うちの犬も全く同じことをするわよ。

・「ジャスミン、リリー、私の布団を噛んだでしょ。」ってよく言ってるわよ。

・あなたの靴下はまだ綺麗な方だよ。うちのラブラドールは靴下を食べちゃって3日後に庭で破片が見つかったんだ。

・ただ暇だったのよ。許してあげて。

・可哀そうなワンちゃん。もう片方の靴下もあげて。

・「そうだよ。僕がやったよ。その靴下あなたの匂いがして好きなんだもん。だから尻尾をふってるんだ。」って言ってるのよ 🐕💗😍

・うちの犬も同じよ。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)