banana1200-1-1200x699
画像の引用元:YouTube

タイと思しきアジアのショッピングモールの一角での一コマです。

着ぐるみバナナが二体、ノリノリで踊っています。

足の可動域も狭く作られ、視界も悪そうなのに、よく動きます!

倒れこんでもそれが振り付けの一部であるかのように起き上がったり、倒れると見せかけて倒れなかったり、芸達者なバナナさんたちです。


Left banana is REALLY enjoying this gig


さあ、ミュージック、スタート!







banana2

音楽に合わせて左右に体を揺らし始めたバナナさんたち。

スピードアップ!

短い手足で、意外に大きな動きをします。




banana4

あ、転んでしまいました…



banana5

ノリノリのまま、リズムを取りながら起き上がってきました。

見事なリカバリーです!

その後は向かって左のバナナさんも倒れこんでみせ、もはやアクシデントなのか振り付けなのか、分かりません。



banana7

ジャンプも高いっ!



banana8

回転も素早いです!

着ぐるみの不自由さを感じさせない、軽やかなパフォーマンスでした。

バナナさんたちが、このずんぐりむっくりの姿で振り付けがはっきり分かるくらい動けているのがすごいと思いました。

手も足も、バナナとして動かせるのは人間の手足の半分以下になっているように見えるんですが…

楽しいダンスでしたね!





海外の反応


・倒れこんだと思ったら即、立ち上がってまた踊り始めるとは! もうこれで心を掴まれたね。

・途中で一回ダンスがとまった時とかが特にそうなんだけど、ラリッちゃってる人の動きみたいに見える。

・周りの人が全然反応していないのはどうして? これ、すごいよ。

・ディスコ・タイムだ。

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)