1200-1200x674
画像の引用元:YouTube

フロリダ州フォートローダーデーにあるCardinal Gibbons高校で行われた壮行会。
華やかな女子高生のチアダンスの発表が続き、会場の盛り上がりも最高!
そこへ黒衣の神父が…。

「ダースベーダー」のテーマに乗って現れたのは神学の先生リカルド・リヴェラ神父。
彼のダンスがネットで話題になっています。


Priest shows off his dance moves at high school pep rally


タイトル







チアダンス1

先のチームが終わり左右からチアダンスチームが現れダンスパフォーマンスが始まります。



チアダンス2

彼女たちのダンスが終わろうとしているところに突然、先生が!
壮行会を中止しようというのでしょうか。



チアダンス3

先生が制止しようとしていると思ったのか一瞬、場内がざわつきブーイングが上がります。
ところが…。



チアダンス4

チームに合図を送ると、先生も正面を向きセンターでダンスし始めました!



チアダンス5-1

観客に「もっと拍手を!」と盛り上げながら先生のダンスはますますノリノリに!
ジャンプをしたりチームとの息もピッタリです。そしてラストは…。



チアダンス最後

最後まで圧巻のダンスパフォーマンス!
生徒たちもやり切った感の表情でうれしそうです。
会場も割れんばかりの拍手と声援で最高の壮行会になりました。

きっと先生は生徒から慕われている先生なのでしょう。
そうじゃないとこんなお願いごとできませんよね?

生徒と先生の信頼関係がうかがえてとてもほほえましい動画です。


ダンスの完全版を見たいかたはこちらからどうぞ♪





海外の反応


・先生は人生の楽しみ方を知ってるだね。

・愛されてる先生だね。生徒はみんな神学はAを取らないと!

・ カソリックの小学校に行ってたけど神父は彼みたいな先生がよかったな~。なんていい先生、なんていいひらめきなんだ。彼に会ってみたい、リヴェラ神父大好き!

・先生は精霊が宿ってる。

・とっても素敵!よくやったわ~奇跡ね。

・かっこいい!きっと神学の先生たちの中では一番のダンサーだね。きっと生徒たちも先生のことが大好きなんだろうね。

・まさに伝道師!

・なんて微笑ましい!!!

・全画面でYouTube見たよ。

・神はDJだったんだ!(笑)

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)