000000001
画像の引用元:YouTube

2歳のマックスウェルくんとフィネガンくん。二人は大親友です。

お互いのことが大好きな二人は、ニューヨークの路上で互いを見つけて駆け寄ります。

人種を超えた純粋な絆が話題になっている動画です。


Sweet Video Of Toddlers Hugging Goes Viral | NBC Nightly News


会いたかったよ〜マイ フレンド!







000000002

こちらはニューヨークに住む2歳児のマックスウェルくんとフィネガンくんです。

二人はお互いを見つけると・・・


000000003

数年ぶりの再会かのようにお互い走り寄ってハグをします。



000000004

数年ぶりかの再会のようにも見えますが、実はこの二人会うのは2日ぶりなんです!

ビデオを投稿したのはマックスウェルくんのお父さんのマイケルさん。

二人は切り離せない関係で、一緒にいないときはいつも互いのことについて聞いているのだとか。


やがて二人一緒にまた駆け出しました!

喜びのエネルギーで満ち溢れている二人から、こちらまで幸せパワーをもらえそうです。





海外の反応


・子供は肌の色なんて気にしない。

・彼らくらいの年齢だと二日間はとても長く感じるのです。

・この動画大好きです。こういったニュースをもっと見たい。

・この2人の小さくてかわいい男の子は、私たちの世界がどれほど平和で、素晴らしくて、愛に満ちているかを示してくれている。

・彼らが今後もベストフレンドでいることを願っています。

・今年最高のビデオだね!

・ああーー!なんて人生は美しいのだろう!

・このビデオ大好き。もっとたくさんの大人がこのようになることを願っています。

・子供でさえ、トランプやオバマよりもうまく行動できるのに…。

・このビデオを見るたびに😭😭😭

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:のっぴー


おすすめ(外部サイト)