0000003

画像の引用元:YouTube

こちらの可愛らしい女の子は、アメリカに住むギャビーちゃん。
4歳の時に現在のご両親のところに養子として引き取られました。

そんなギャビーちゃんが、初めてご両親に会った時の印象をお母さんに伝えます。

とっても素敵なお話をご覧下さい。


Adopted girl and her mother discuss when they first met. Cuteness Overload!


お母さん、あなたに一目惚れだったんだよ



こちらの動画は埋め込み動画では見られませんのでYouTube公式ページからどうぞ





0000001

「私が生まれて妹のリリーが生まれて、彼女がまだ赤ちゃんの時に私は4歳だったの」と話し出すギャビーちゃん。

小さいながら、一生懸命にお話をしている様子が可愛らしいですね。

少し舌足らずで文法もちょっとおかしいところも可愛いです♫


0000002

「初めてお母さんに会った時、私は4歳だったの。」と続けるギャビーちゃん。

「それでね、お母さんとお父さんに会って、すっごく嬉しかったんだよ。」

「お父さんもお母さんもすごく大好きだから、ここにいたいの」と話します。

これに対し、お母さんの心はもう溶ろけているようで、嬉しそうなリアクションをしています。



0000003

「初めて会った時、私のハートがどうなったか分かる?」と、自分の心を指で指してお母さんに聞くギャビーちゃん。

「どうなったの?」とお母さんが聞き返すと、

「初めてお母さんを見た時にね、一目惚れをしたの!」と答えます。

この答えにお母さんもノックアウト!

「私も一目惚れだったのよ」と返します。

とっても素敵で幸せそうな二人の様子が伝わってきますね。
これからも家族で幸せに暮らして欲しいですね♫




海外の反応


・もっとこういうのが必要だ

・可愛さがこぼれ落ちすぎてるね

・5つのディスライクはこの子を養子にしなかった親たちの妬みだね

・彼女本当は大人だったりして

・この子は特別な心を持っているね

・なんて可愛くて素敵な子なの、ご両親みたいに

・彼女すごくしっかりしてるね、心が幸せで満たされたよ

・可愛いな

・この天使に神のご加護を

・今週見たものの中で一番だよ

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)