420
画像の引用元:YouTube

肥満すぎて飼主さんに病院へと預けられた猫のシンダーブロック。

優しい先生とダイエットに励んでいるようですが、運動はやっぱり苦手みたい。

水中トレッドミルに挑戦したシンダーは、ちょこっとだけズルしちゃいます。

Cat Unsure of Underwater Workout || ViralHog


ダイエットは頑張り過ぎても駄目なんです!







421

アメリカ、ワシントン州にあるノースショア・ベタリナリー動物病院で減量プログラムに励んでいるシンダーブロック。

ただいま約11kgもあるのだそうで、健康のためにも早急に減量する必要があります。

減量のためには、食事制限だけではなく運動も必須。

しかしシンダーの場合、そのまま歩かせると足に負荷がかかり過ぎるので、水中のトレッドミルを歩かせる事にしました。


422

しかしシンダーはトレッドミルに乗る事はなく、隅っこに座って片手だけトレッドミルで動かし始めます。

怖くて隅っこに座っているようも見えますが、動くのが嫌でサボっているようにも見えますね(笑)


423

「出してよ~動きたくないよ~お腹すいたよ~」とでも言っているかのように泣き続けるシンダー。

ここで諦めるとシンダーが痩せる事は出来ません。

先生は優しく「いい子だ」「よく頑張ってるね」とシンダーに語りかけ励ましてあげます。

これまで動いてこなかったのであれば、少し動くようになるだけでも体重は減っていくはず。

食事も先生が管理してくれるようなので、すぐにスラッっとした美人さんになるのではと思います。

痩せるまでは大変だけど、シンダー!ファイト!!




海外の反応


・彼女はあなたをかっ飛ばせるように片手を鍛え中なんだよ。

・申し訳ないけどチーズバーガーはお預け。食べすぎだからね🍔

・彼女はロシアンブルーだと思う。

 ↑多分そうだね。こういう猫を飼っている女性を知ってるけど、この子猫よりは「運動的」だったよ。


・ああ、可哀相なシンダーは最低限のことしかしていない!😂彼女の減量旅行が上手く行く事を祈っているわ!

・この動画は正に自分が欲しかった誕生日プレゼントです😍🎁

・トレーニングの後ではなくトレーニングの間に休憩時間を取るなんて、機知に富んだ猫だね💗

・あの猫は特にストレスは感じていないみたいだ。獣医が彼女を救おうとしてくれるのは本当に嬉しいよ。

・明日からは両手で試してみようね😓

・わたしもトレーニング嫌いよ…💦

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)