415
画像の引用元:YouTube

保育園や幼稚園のお昼寝の時間、1人だけ眠れなかった事はないでしょうか。

こちらは犬の保育園。

皆で仲良く、それぞれのベッドで横になって眠っています。

しかし1つだけ空いているベッドが…。

このベッドの主は一体何処にいるのでしょうか…。

Husky refuses to sleep in room full of napping dogs


何だかとても寂しそうなハスキー







416

皆で散歩に行っていたのでしょうか。

リードを付けたまま、おそろいのベッドで眠っているワンコたち。

殆どのワンコが疲れ切っているようで、気持ちよさそうに眠っています。


417

反対側もこの通り。

可愛らしい毛布をかけてもらっている子もいますね。

何匹かは起きていますが、大型犬なので遊びたりなかったのかもしれません。


418

カメラを動かしていくと、あら?1つだけ空いているベッドがありますね。

このベッドの主はどこに行ったのでしょう…。

更にカメラを動かしていくと…

419

ポツーンっと座り込む可愛らしいハスキーが…。

どうやら彼があの空いているベッドの主なようです。

頭は下がり、眠いのか目は殆ど閉じられていていますが、一体何をしているのでしょう?

とても謎ですが、何だか寂しそうにも見えるので、誰かが抱きしめて一緒に眠ってあげたほうが良さそうです。





海外の反応


・彼はとても悲しそうに見える😥多分彼は寝たくないのでしょう。何故なら、彼は彼の飼主が帰ってくるのを待っているから🐾💗

 ↑彼がただ疲れているだけだといいわね😟💕


・彼に必要なのはハグだよ。

・何故リードが寝ている犬に付いているままなんだ?

・彼は水入れの前で罰を受けているように見えるわ。あぁ可哀相な眠い坊や…彼の飼主はこの施設が問題ないか調べるべきよ!

・彼らは一部の人間よりいいベッドを使ってる。

・あわわ😍可愛い赤ちゃん。私が連れて行ってあげる💗

・彼が寝たかったベッドが取られてしまったのかな…。

・サマーキャンプを思い出すよ。

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)