404
画像の引用元:YouTube

大体の方はゴキブリが苦手…出来れば巣ごとどうにかしてしまいたいと思っている方は多いと思います。

こちらの男性は、ゴキブリに困っている奥様より庭にあるらしいゴキブリの巣を壊すようにとお願いされ、火を使って巣を焼き払おうと試みますが…。

Man Turns Backyard Upside Down || ViralHog


火気厳禁







405

裏庭でマッチをする男性。

こちらの庭にゴキブリの巣があり頻繁に屋内に出没するようになったらしく、奥様に巣を撲滅するように頼まれた男性は、巣らしき穴にマッチを放り込もうとしています。


406

ぽいぽいぽい!っとマッチを放り投げる男性。

1度では上手く行かなかったので数回投げています。

正直それでゴキブリの巣がどうにかなるものなのかという気持ちが強いですが、多分どうにかなるのだろうなと思いながら見ていると…

407

ボカーーン!!

何かに引火してしまったようで、マッチを放り投げた周辺の土が一気にひっくり返る爆発が起きてしまいました。

408

爆発が収まった庭は大変な事に…。

これでゴキブリが撲滅出来ていたら良いですが、残っていたら…。

とにかく、爆発の規模が小さくて、ワンコに被害がなかったのが本当に幸いでした。

どうやら男性はマッチを放り投げる前にガソリンを撒いていたようです。

なるほど、だからこの爆発が…と納得出来ますね…。

きっと二度と同じ事はしないとは思いますが、念の為にこっぴどく奥様に怒られておくべきだと思いました(´ω​`;)





海外の反応


0:22 左下のゴキブリが唯一の生存者でした。

・これが本当のターミネーター:ダークフェイト。

・最悪なのは、恐らく全てを殺せてないって事よね。

・爆発で犬が殺されそうになった!!

・耕したから次は植える番だね😂

・どうやら土地を耕す新しく革新的な方法を見つけてしまったようだ…。

・次回はダイナマイトをご使用下さい。

・何で爆発したの?ガス?

・オーバーキル…。

・最高級の愚かさ😓

・いいね。でもアメリカの映画だったらもっと上手くやったよ。

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)