384
画像の引用元:YouTube

パパの事が大好きで、ベッドに忍び込んで一緒に寝ようとした事もあるオウムのオンニくん。

今回はママさんに初めての氷を体験させて貰ったのですが、どうやらオンニくんは冷たい物があまり得意ではなかったご様子。

近づけると逃げようとするオンニくんの可愛い反応に注目です!

Onni's First Look At Ice Cubes. Fail!


冷たいものは嫌いなの







385

冷凍庫に長く入れすぎて小さくなってしまった氷。

冷たい飲み物などに使うには小さすぎるので、オウムのオンニくんにあげてみる事にした飼主さん。

水の入った容器に氷を入れて、オンニくんに見せて見ます。


386

最初は興味を示したオンニくんですが、冷気を感じたのか、器から少しずつ遠のいて行きます。

「大丈夫よ」と、オンニくんの手を取って氷に近づける飼主さん。

しかし、やはり冷気があまり好きではないらしく、器から遠のいて行ってしまいます。


387

それでも何とか氷を掴む事は出来ましたが、ツルッと落としてしまい床の上へ。

落ちてしまった氷を気にするオンニくん。

少しは冷たいものに慣れたのかな、と思いましたが、机の上に置かれた氷にくちばしで触れると何処かへ行ってしまいました。

まだまだ、冷たいものには慣れないようですね(´ε`;)

大好きなパパに氷の楽しさを教えて貰ったら、もしかしたら大好きになるかもしれません。








海外の反応


・オンニ「ママ、冷たいものは好きじゃないの。そんな事より鶏の声を真似たい」

・少なくとも彼は礼儀正しく「こんにちは」と言っていました(笑)

・2:29 いつ鶏を飼ったの?😂

・🦜は氷が好きではありません。

・オンニ「フーマン、わたしは暖かい地域に住んでいる鳥なんだ!」

・氷を拾おうとした彼はなんて可愛いのでしょう💗

・こんにちは!かわいい赤ちゃん!

・オンニの表情を見て。彼は戦うか逃げる準備中みたいだ🤔🤔

・彼がタップダンスをするのを見てみたい。

・なんて素敵なオンニ😍👍💙

・パート2をお願いします!

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)