361
画像の引用元:YouTube

どこからかやってきたピットブルのスターフィッシュに、唇を舐められまくる水牛のナンディ。

あまりに激しすぎて、口の周りに蜂蜜でも塗っているのかと疑いたくなってきてしまいます。

もちろん蜂蜜を塗っているわけではなく、それはスターフィッシュの愛情表現。

でも、ちょっと舐めすぎよ(笑)

Pit Bull attacks Water Buffalo with Kisses -- NO concern for being different...








362

枯れ草の上で休憩中の水牛のナンディ。

どうやら彼は育児放棄された上に、母親か仲間に蹴られて骨折していたのを、今の飼主さんに保護された子のようです。

骨折した腕はすっかり完治し、今はとても元気!!


363

そんなナンディくんの元にやってきたのは、保護してくれた飼主さんが飼っているピットブルのスターフィッシュ。

やってくるやいなや、ナンディくんの口元を激しく舐め回し始めました。


364

実はこれ、このスターフィッシュの愛情表現。

何時もナンディくんを見つけると駆け寄ってきて、こうやって舐めて大好きだと伝えるのだそう。


365

好きなだけ舐め回してスッと立ち去るスターフィッシュ。

まるで嵐のような子でしたね。

何時もの事なので慣れているとは思いますが、何だか唖然としているようにも見えます(汗)

何故ピットブルがこんなにもナンディの事を好いているのかは謎。

しかし、家族に捨てられてしまったナンディには、このくらい激しい愛情の方が良いのかもしれません。




海外の反応


・可愛いけど、ワンコは牛の鼻水で口が一杯になったに違いない。

・チキンの味がするのかな。

・すべての動物の可愛さが大好き💗

・うちも牛飼ってるけど、こんなの一度も見たことがないわ…。

・牛肉ウマイ!!

・悪質だわ💦

・このピットブルはベジタリアンなんだと思う。

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)