330
画像の引用元:YouTube

お風呂に入れられる事になった猫のプーシックくん。

いくら大好きな飼主さんの手で洗われるといっても、猫にとってお風呂は試練のようなもの。

一生懸命、洗い終わるのを耐えているプーシックくんの可愛さに注目です。

Plaintive Meowing


お風呂は嫌いなのにゃー!







331

お風呂に連れて行かれているプーシックくん。

すでに察しているようで飼主さんの首にしっかりと抱きつき、瞳孔を広げて耐えているようです。


332

バスタブに入れると早速鳴き始めるプーシックくん。

お風呂が嫌いと言っても暴れる程ではないようですね。

驚かないように水を優しく掛けてあげ、その後、弱めのシャワーで体をしっかりと濡らしていきます。

333

シャワーを掛けていると、プーシックくんは途中でフリーズしてしまいました。

もしかして、どうやったらこの場所から逃げられるのか真剣に考えているのかも?(笑)

334

立ち上がって逃げようとするプーシックくんですが、そちらは壁です。逃げれません!

こういう格好をしていると、お腹が洗いやすくて助かるんですよね。

335

洗い終わってとても綺麗になりました。

大人しくしていてくれたので、飼主さんが「よく頑張ったね」と顔のマッサージをしてくれています。

いきなりお風呂に入れられてプーシックくんは少し怒っているようですが、体が乾いて遊びだせば、きっと機嫌も戻ることでしょう。

乾かすのもまた一苦労ですが…頑張れプーシックくん…!!




海外の反応


・今までで一番可愛い「ニャ―」だ!!

・水を愛していないにしては、かなり穏やかですね。

・綺麗な猫を洗うのはなぜですか?毛づくろいをするので必要ないのでは?

 ↑毛づくろいは表面レベルのみ。入浴は必要だよ。


・これが嫌いな人は、愛らしいことにアレルギーがあるんだろうね。

・猫は入浴のときに滑るのが嫌いなようなので、タオルを入れておいてあげると、滑らないし怪我も防げるのでお薦めですよ。

・最初は怖がってたけど、段々落ち着いてきたように見える😆


1:18 pusic.exeの動作が停止しました

・ギュッと抱きしめてるの可愛かった💗

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)