319
画像の引用元:YouTube

飼主のジョディさんとドッグパークへ遊びにきた、喋るシベリアン・ハスキーのキーくん。

ボールで遊んだり、水で遊んだり…

とても楽しそうに遊んでいるキーくんを見ていると、こちらまで一緒に遊んでいるかのような楽しい気分になってきます。

Husky Washes His Own Paws And Face! Slips Over In The Mud!


ボールのためならえんやこらさ!







320

お気に入りのテニスボールが穴の中に入ってしまったらしく、落ちた穴の中に鼻を突っ込んで出そうとしているハスキーのキーくん。

鼻を抜くと穴にハマったボールが見えますが、手で出そうとして奥の方に入ってしまいます。

ボールを取り出しても掘り続けるキーくん。

掘る事が気に入ってしまったのかもしれませんね。


321

キーくんはお世辞を言えないくらいに投げられたボールを掴むのが苦手です。

もちろんそれが可愛いのですが、本人がそれに納得しているかは分かりません(笑)


322

コロコロと転がるボールを、走って掴もうとして転んでしまうキーくん。

派手に転んでしまいましたが、とても楽しそうですね( ´ω​` )

転ぶのはいいですけど、怪我をしないように気をつけて欲しいものです。


323

可愛らしいキーくん、今度は水の中に入っているボールに苦戦しています。

飼主さんに手を入れて取るように教えられますが、キーくんは上手く取り出す事が出来ません。

奥の方に入ってしまっているので、流石にキーくんの手では取り出せそうもありません。


324

手では取り出せないので頭を突っ込んでしまいました。

それでもボールは掴めません。

もうキーくんの手も顔もずぶ濡れ。

戻ったら飼主さんに綺麗に洗ってもらわないといけませんね。


325

取れない事にむしゃくしゃしてしまったのか、キーくんは両手を水に入れて思いっきりばしゃばしゃし始めてしまいました。

このままでは家に戻るまでに取れそうにないので、飼主さんにお願いして取って貰ったほうが良さそうですね。

運動量の多いハスキーと遊ぶのはとても大変ですが、この大変さなら「是非とも喜んで!」と言いたくなってしまいそうです。

これから寒くなり外に出る機会も少なくなってくると思うので、まだ暖かいうちに沢山遊んでおきたいものですね。




海外の反応


・こういう動画が世界平和というドアの鍵だと思います。是非、私をそのドアまで案内して欲しいです。

・彼はテニスボールをキャッチ出来ませんが、それでもテニスボールが大好きなようです😂

・どうしてキーは、私が泣いている時に笑わせる事が出来るのかな😊

・自分自身を綺麗にする事が出来るなんて、キーは本当に賢い男の子だね!

・自分は、あらゆるものに対するキーの熱意が大好きなんだ💗

・キーを見ると笑顔になり心が喜びで満たされます。キーとジョディさんを愛してる🌷

・うちのワンコがそれだけ賢ければと何度も思うよ。なんたって前足におしっこを掛けて、終わったらおしっこの水たまりに後ろ足を突っ込むんだから…。

・彼に会う度に幸せになる😍

・自分はキーはコメディアンになるべきだと思う😂😂😂

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)