taro001
画像の引用元:YouTube

眠たくて眠たくて、今にもマグカップの中で寝落ちしそうな子猫の名前はTaro(タロー)。

生まれて僅か12週目の子猫のTaroは、最近飼い主さんに連れられて予防接種を受けてきました。

予防接種の副作用なのか、ただの睡魔なのか、とにかく眠たいTaro。
コーヒーマグに手をかけているところが、目覚ましが必要だにゃーという感じで面白いですね。

その眠たそうな表情に癒される可愛い姿をご覧ください。


Kitten About to Fall Asleep in Coffee Mug


もう目が開かないニャン〜







taro002

生まれて12週の子猫のTaroはアメリカ・カリフォルニア州に住んでいます。

Taroは最近、飼い主さんに連れられて、予防接種を受けにいってきました。
そこで獣医さんからは予防接種の副作用が出るかもしれないと言われていました。


taro003

しかし、Taroはただ昼寝がしたかっただけで、特に副作用はなかったようです。
飼い主さん曰く、予防接種の後タローは元気にしているとのこと。

瞼が重たいよう〜眠たいよう〜という純粋な気持ちがストレートに伝わる動画にとても癒されますよね。

寝る子は育つと昔から言われていますし、Taroもいっぱい寝て、大きく育つことを祈ります。






海外の反応


・数学の授業中の私みたい!

・私の猫はもうすぐ13歳です。このころの大きさだった彼女が恋しいです。

・彼はとっても可愛い!

・この猫はとっても小さい!小さな花鉢に収まるサイズかもしれないね!

・この動画は私の冷え切った心を溶かしてくれます

・普段犬派だけど、この子猫はとっても可愛い!とっても愛おしいわ!

・学校に行くために起きようとする私みたい!

・この子猫は私もコーヒーを飲もうかなと思わせてくる!

・温かいブランケットで彼を包んで、抱きしめたい

・こういうニュースを毎日見たい!

・この子飼いたい!

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:のっぴー


おすすめ(外部サイト)