33
画像の引用元:YouTube

白くて柔らかそうなゴールデン・レトリバーの子犬2匹が、同じぬいぐるみを交互に咥え、カメラをじっと見つめる動画です。

きっと普段から仲良しなのでしょう。

吠え立てる事もなく、ぬいぐるみを独占しようとしない。

むしろ譲り合っているかのような愛らしい2匹にホッコリしてしまいました。

Two Dogs Try to Grab One Toy From Each Other's Mouths - 1072502


ぬいぐるみを分けあいっこ







34

上目遣いでこちらを見つめる、ゴールデン・レトリバーのグレースとキューバ。

その口には、ちょっと大きめのぬいぐるみが咥えられています。

熊にしては口が出ているので、彼らと同じ"犬"のぬいぐるみのようですね。

「これボクのね」と、片方がぬいぐるみを咥えると…

35

「いやいやボクのだから」と、もう片方が咥え、最初に咥えていた子は譲ってあげます。

渡し合っている最中もカメラ目線なのは、おねだり的な意味が含まれているのかもしれませんが、子犬の純粋な視線に胸がドキドキしてしまいます。

36

そして再びぬいぐるみは左の子に渡ると、また右の子が奪い返すのかな?

と思いましたが…

37

今度は仲良くぬいぐるみを咥えてカメラを見つめる2匹。

この破壊力のある視線に耐えれる飼主さんがいるのでしょうか…!

いるのだったら何で耐えられるのかと1時間くらい掛けて問いただしたい…!

それくらいの可愛らしさが溢れ出ていると思います!

38

ぬいぐるみ以外に興味があるのか、両方ともぬいぐるみを咥えるのを止め、カメラを見つめます。

もしかしたら、ぬいぐるみを咥えている時におやつが貰えたので、その時の状況を再現して、もう一度貰おうとしているのかもしれませんね。

大きくなっても同じ様にぬいぐるみを共有し続けるのでしょうか。

大きくなった彼らが同じ様にぬいぐるみを咥え合いっ子しているのを想像すると、それもまた可愛らしいです♪



海外の反応


・ぬいぐるみが2つあったとしても、1つを取り合っていそう🤣

・わたしのお気に入りの犬達もとても賢いです!とても忠誠心のある親友💗

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)