278
画像の引用元:YouTube

ボクサー犬のハンクくんは、飼主さんが「Walk」というと頭を傾げてくれる可愛い子。

何故その言葉に反応してくれるのかは不明ですが、ワンコの頭を傾げる仕草はプライスレスです!

徐々に傾きが大きくなるハンクくんに注目してご覧ください!

Curious dog pulls off extremely cute head tilt


何を不思議に思っているのかな?







274

どこか渋い雰囲気を漂わせるボクサー犬のハンクくん。

琥珀色の瞳は透き通り、何かを真剣に見つめているようです。


275

飼主さんが「ハンク」と呼びかけると、チラッとこちらを向いてくれます。

続けて「Walk」と言うと、可愛らしく首を傾げるハンクくん。

その単語が何を意味するものであったか、考えているのかもしれません。

276

「Walk」と言う度に傾きが強くなっていくところが可愛らしいですね。

ハンクくんは「Walk」という単語を出すと、こうやって頭を傾げてくれるのだそう。


277

右側にも傾けてくれますが、こちらはあまり得意ではないみたいですね(笑)

目の周りの影でせいで、ハンクくんが困っているようにも見えます。

もしかしたら実際に困っているのかもしれませんが、困っているとしたら手助けしてあげたいですね。

その後ハンクくんはベッドを降りてどこかへと去って行きます。

「Walk」と何度も言ったので、散歩に連れて行ってくれると思ったのかなと個人的には思いました。







海外の反応


・頭を傾げただけでも、犬にはうつ病を治す力があるという証拠。

・彼は一体何が起こっているのかを理解しようとしているのだと思う。

・わんわんの頭の傾きが可愛くて大好きです!私のリラもそうしていました。彼女はいつもとても好奇心旺盛な子でした!

・多分彼はエクソシストの女の子のようになろうとしている🤣🤣

・素晴らしいですね。グレーデーンとボクサーのミックスですか?

・うちのラットテリアも変な音がするとこれをしていたよ。彼らは我々のように物事を理解しようとするのが好きだよね。

・本当に素晴らしい!!大好きです!!💜

・とても愛らしくて心温まる😍

・彼は間違いなくバットウーマンを見たんだと思う。

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)