32
画像の引用元:YouTube

階段下の隙間に隠れた飼主さんと遊ぶ黒柴のマックス。

遊んでいる最中に飼主さんに髭を触られると、へんてこな威嚇声を出しながら飼主さんにガブリッ!!

平べったくなりながら、飼主さんと戦うマックスの可愛らしさに注目してご覧ください⸜( ˙▿˙ )⸝

DO NOT TOUC, FREN


黒柴のマックスは髭のおさわり厳禁!







28

階段下の隙間に隠れている飼主さんを覗きに来た黒柴のマックス。

「なーにしてるのー?」と、隙間に頭を突っ込み、飼主さんを見つめています。

輪郭も目も丸っとしてて、マックスは可愛いです。


29

可愛くこちらを見つめていたマックスですが、飼主さんが髭を触ろうとすると途端に不機嫌に…。

口を半開きにし牙を見せるマックス…か細い声で威嚇の唸り声を上げると…


30

「触らないでっ!!」と、飼主さんに軽く噛み付いててしまいました。

どうやらマックスは髭を触られるのがあまり好きではないようですね。


31

マックスは鳴き声がとても特徴的で可愛らしいので、噛み付いてきているとはいえ、あまり怖さを感じません。

出来るだけ噛みつきたくはないのか、時折噛みつかずに舐めるのも可愛いですね。

何度も触ろうと左右に手を伸ばしてくる飼主さん。

その度にマックスも顔を左右に振りながら、飼主さんの手にガブリガブリと噛み付いていきます。

マックスが本気で噛み付く事はないと思いますが、念の為、気をつけて遊んであげて欲しいところです( ´ω​` )




海外の反応


・フーマン!何回言ったら分かるの?!触っちゃメッ!!

・この動画を見ているのを友人が聞いていたんだけど「何かを殺害しようとしていない?!」って言われたわ😂

・この可愛さに抵抗する事は出来ませんが、同時に噛まれる危険性も恐れます。

・ワンコがペニーワイズに出会った!

・私の犬がこんな風に遊んでいるのを見るのが好き💗

・その音楽いいね!

・彼は喉を詰まらせたような音を出すんだね。とても奇妙だ(笑)

・うちのポメラニアンと同じ遊び方をしてる。

・ボクのパワフルな髭にさわんないで!!

・ああ、それは本当に可愛いです😍

・何故これがITのピエロ視点に見えるんだろう😂

・キッチンの地下室から撮影しているんですか?

・マックスが怒りながらも飼主さんを傷つけないように一生懸命なのが大好き!

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)