198
画像の引用元:YouTube

ハムスターを近づけると、ギョッとした表情をして顔を背けるバーニーズ・マウンテン・ドッグ。

体が大きい犬であるのにも関わらず、自分よりかなり小さな動物を怖がっっている様子がとても可愛らしい動画です。

でも嫌がってる子に無理やり近づけるのはダメダメよ~!!

Dog Is Not Amused With Hamster


ハムスターは苦手です







199

飼主さんにハムスターを強引に紹介されているサンくん。

ハムスターの方は飼主さんの手のひらで物ともせず!といった感じなのですが、ワンコの方はというと、小さなハムスターから目を反らしソワソワ…。


200

「あ~!勘弁してください!」とでも言っているかのように、必死にハムスターから出来るだけ距離をとろうとしている仕草が非常に可愛いです。

しかしここまで嫌がっているのを見ると、少し気の毒な気もしてきます(汗)


201

飼主さんの手に乗り、どこまでも迫ってくるハムスターにワンコはタジタジ。

小さな動物におっかなびっくりなワンコはたまに見ますが、ここまで怖がっているのは珍しい気がします。

ただ慣れていないだけなのか、過去に何かあったのか…。


202

彼の足元にいるもう一日のワンコは、怖がっている彼を安心させるかのように体をクンクンしています。

こっちの子はハムスターは全然平気なようですね。

無理やり近づけても仲良くはなれそうにないので、飼主さんには少しずつ慣らしてもらい、いつかは仲良く遊んでくれるといいなと思いました。

それにしても、やっぱり犬は表情が豊かでとても可愛いです(๑'ω'๑)




海外の反応


・その犬の表情には価値がある🤣

・彼らはきっと友達で、犬は友達を食べないように最善を尽くしているのだと思います😆

・犬もハムスターが怖いんだ…。

0:07 これで一生懸命笑った😂

・サメがニモを見つけた時の事を思い出すわ。

・怖がっている犬にキスをしようとした犬が大好き!

・そのハムスターは本当に可愛いね😍

・犬って人参のスティックをあげようとするとそんな行動するよね。

・ハムスターが怖いのは自分だけかと思ってた!!

・きっと友達になりたくないだけだよ。

・なんて優しい犬なんだ…。それにしても酷い飼主さんだな!!

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)