hatoyubi


画像の引用元:TikTok

とあるファミリーのドッキリ動画が海外で話題になっていたのでご紹介です。

お互いにドッキリをし合っているらしいハルフィンファミリー。
今回はお母さんの番らしく、入念な計画のもとで準備が始まります。

息子さんのドッキリがどのようなものだったのかは分かりませんが、用意しているものを見るに結構えげつないものになりそう…。

息子さん達はこのドッキリに耐えられるのか…!

乞うご期待です?!

Taking revenge on my kids Day 13


これは勘弁してと言いたくもなりますね!







173

早速準備を始めるお母さん。
用意をしたのはテープ、血糊、そして人参。

人参を指の太さまで削ると、中指を内側に折り、テープで止めて指がなくなったかのように見せかけます。




hatoyubi2

テープで止めた指の先に人参を設置すると、あら不思議まるで切れた指のように…!

流石にこれではバレバレなので、周りに野菜を設置して、血糊を付けて準備は完了です。





176

包丁をトンッ!っと置くと「おー!!」っとやる気のあまり感じられない叫び声をあげるお母さん。

一瞬動画が切れると、息子さん達が叫び声を聞いて台所に駆けつけてきます。

「何があったの?!」と、お兄ちゃんが問いかけながら近づいてきますが、何が起きているのか分かると兄弟揃って大絶叫!

何となく気の抜ける演技で「何か持ってきて!」というお母さん。
すると何故か、弟くんはステンレス製っぽいザルを切れた指に乗せてしまいます。

何か持ってきてとは言ったけど、流石にザルではどうしようもありません(苦笑)

「それじゃない!タオルを持ってきて!」とお母さんが叫ぶと、今度はお兄ちゃんが慌てて走り去り、大きなタオルを持ってきてザルの上から被せてしまいました。

切れた指にザルとタオル…。
人間って本当に慌てると良くわからない行動をしてしまうものなんですね。




177

続けて、お母さんが撮影しているスマホを見ながら 「スマホを取って!スマホ!」と叫びだすと、お兄ちゃんは撮影している事に気づき、呆れた顔をして「ママ!冗談もほどほどにしてよ!」と一言。

弟くんはすぐには理解出来ずに酷く困惑していましたが、これがドッキリであることを理解すると心底ホッとした表情をしました。




hatoyubi3

ドッキリが完全に成功したお母さんは、血糊で真っ赤になった指をスマホにかざしながら、これまで耐えていた分も含めて大笑い。 

その後ろでは弟くんが「これ見た人は食欲無くすよ…」と呟くのでした。

こちらの動画はTiktokに公開されるとあっという間に4100万回以上も視聴され、更にTwitterで拡散された事によって海外ニュースサイトでも大きく取り上げられました。

ハルフィンファミリーはYouTubeとTwitterでも活動しており、Twitterの方ではドッキリDay1~Day12、更にDay14~も見ることが出来ますので、皆様良ければご覧になってみて下さいね。

「Harfin Family」




海外の反応


・ママ「何か持ってきて!」息子「はい!銀のザル!」

・この動画ニュースになってたよ!凄いね!

・正直に言って、その子供は食欲を失ってはいません😂

・子ども達は演技なしの本当のリアクションね🤭🤭

・食欲がなくなると彼はいうけど、目はケチャップを追っています!

・このお母さん最高!!

・一番下の子の表情には毎回笑かされるよ。

・全員演技かなって思ってはいても、家族が一緒になって楽しんでいるのを見るのは好きです😊

・他の日の動画はどこにあるのー?!

・酷い演技だ(笑)

・彼らの反応はとても陽気で面白い😂

声の引用元:TikTok
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)