05
画像の引用元:YouTube

フロリダに住む、ゴールデン・レトリバーNalaは2歳の介助犬として働く女の子です。

彼女はよく日頃の頑張りのご褒美に、ディズニーワールドに連れてきてもらいます。

ドナルドダックのお膝元でリラックスモードのNala。

ディズニーワールドを堪能している彼女の表情が可愛くて癒される動画です。

Service dog Nala cuddles up to Donald Duck


ドナルドの膝の上でリラックス







06

ドナルド・ダックのお膝元から離れられないほどリラックスしているこちらのゴールデン・レトリバーの名前はNalaです。フロリダに住んでいます。

Nalaは2年間、自閉症と心的外傷後ストレス障害を患うMegan Leighの介助犬として彼女を支えています。


07

日頃の働きのご褒美として、Leighは週に数回Nalaをディズニーワールドに連れて行きます。

そこでプリンセスなどの色々なキャラクターと会い、みんなにいっぱいの愛情を注いでもらっています。

08

実は、Nalaという名前の由来もディズニーのライオン・キングのキャラクターからきたものでした。

そんなディズニーとの由縁の深いNalaの可愛い姿はたちまち中国のメディアでも話題になりました。

病気を患っていながらも、Nalaと一緒のLeighはとても楽しそうです。そんなLeighを支えるNalaも嬉しそうです。

飼い主さんだけでなく、たくさんの人に愛情をもらってこれからも介助犬としてLeighを支えていって欲しいですね!




海外の反応


・これはなんていい話なんだ!

・とっても可愛い!Nalaとぽっちゃりのドナルド!

・ダック私のこともハグして欲しい!

・この前働いている時にNalaを見たわ!とてもお利口さんでフレンドリーだったよ!

・子犬って最高だよね!

・犬って笑えるんだね!知らなかったよ

・週に2、3回もいけるの?いいな〜!

・この前プルートと仲良くしていた犬と同じ?

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:のっぴー


おすすめ(外部サイト)