131
画像の引用元:YouTube

散歩途中、飼主さんに急に隠れんぼさせられた黒柴のマックスくんの別の動画です。

何かを無くしたか飼主さんに隠されてしまったらしく、激しく怒り狂ったマックスくんがその怒りをクッションにぶつけ始めます。

隠れんぼをしている時には飼主さんを心配したり先導したりと知的な様子でしたが、今回のマックスくんは小さな子供のようで、ギャップが可愛らしいなぁと感じました。

PILLOW, WHERE MY BEPIS?!


BEPISって何?!







126

「ボクのBepisは何処?」

大事なものを探してソファーに上がるマックスくん。

Bepisにはスラングで卑猥な意味があるようですが、どうやらそちらの意味で使っているわけではなさそう…。

Bepisって何かしら…と思っていると、マックスくんはソファーの上に置いてあったクッションを咥えて興奮したように右往左往しはじめます。


127

一度はクッションを手放したマックスくん。

すぐに落としたクッションを取りに戻ってきて部屋を移動すると、ブオンブオンとクッションを振り回し始めます。

どうやら彼にとってBepisという物はとても大事な物のようですね…。


128

「最終通告だよ」

飼主さんに早くBepisを出せと脅しているらしいマックスくん。

通告を無視すると上質そうなクッションが哀れな姿になってしまいそうです(汗)


129

「何処に置いたの?」

と聞いているので、やはり飼主さんがBepisという物をどこかに置いてしまったようです。

マックスくんをこれ程までに怒り狂わせるBepisとは一体何なのでしょうか…。

非常に気になるところです。

それにしても、これだけ振り回されても殆ど傷んでいないこのクッションの頑丈さにビックリです。

きっと良い素材を使っているのでしょうね。

クッションの方に傷が付けられないので、マックスくんは最後にカーペットに八つ当たりをしていて可愛かったです。

Bepisが何かは分かりませんでしたが、早くBepisがマックスくんの元に戻ってくるといいですね。






海外の反応


・枕が枕投げに負けたのはこれが初めてです😂

・間もなくそのクッションは羽になるでしょう…。

・久しぶりにこんなに激しく笑ったわ(笑)

・マックスと枕の間の壮大な戦い!!

・彼はとても勇敢だね!!

・マックスは我を失ってしまったのではないかと思う…。

・彼のヘドバンスキルは最高レベルに達している😄

・その枕は軍用品質ですか?

・そんな怒り方見たことない(笑)

・高エネルギードッグ、マックス!<

・うちの犬もたまに同じことするのよ!

・癖になるからこういう事は本当はさせちゃ駄目だよ。

・彼が物を引き裂かないことを願ってるわ💦

・この動画以降、再びそのクッションを見る事はありませんでした…。

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)