106
画像の引用元:YouTube

おもちゃだけど、大きなムカデがお家に侵入!

飼主さんの手によって操られている大ムカデは、5匹の猫達に向かって突進していきます。

こんな大きなムカデを見たことのない5匹は、一体どんな反応をしてくれるのでしょうか。

대왕 지네를 본 고양이의 반응 Cats' Reaction to a Giant Centipede [SURI&NOEL CAT's STORY] - YouTube


動くものは好きだけど…。







107

飼主さんが買ってきてくれた大きなムカデのおもちゃ。

とてもリアルに動くので、ムカデが嫌いな人はかなり辛いですね!!

猫たちも恐る恐るムカデに近づいて来ますが…

109

ムカデが迫ってくると「ヒィー!」後に下がる猫さん。

このムカデ操作できるようになっているらしく、ピンポイントで猫さん達を狙ってくるのがいやらしいです!!

110

向かってくるムカデを避けようと猫さんは飛びます。

気にはなるけど、迫ってきて足に触れるのが嫌なようですね。


111

しかし猫もただ逃げるばかりではありません。

順応性が高い猫さんはムカデに早速なれてしまいます。

「何だ大したことないな」と、肉球を押し付けてムカデを捕まえてしまいました。


112

猫を脅かすつもりが、逆に脅かされる状態に…。

まさしく袋のネズミ状態になっているムカデ…そこから出てしまえばあっという間に猫達のおもちゃにされてしまいそうです。

しかし、元々おもちゃなので遊んで貰ったほうがいいのでしょうか?

まあ、壊されない程度なら飽きられるよりはずっとマシそうですね!!




海外の反応


・そのおもちゃは私に心臓発作を起こさせるわ😓

・自分も一つ欲しい!

 ↑猫の事?おもちゃの事?


・最初は怖がってたけど、ちゃんとおもちゃだって気づいてくれたね👍

・あれだけ怖がってたのに忘れたかのように遊びだすのが好き😂

・わたしの祖母の猫はヘビを狩りまくってたらしい。

・慎重に検討した結果、5匹の猫評議会はこの侵入者は無害であると判断しました。

・我が家でそんなものを見たら速攻家出する。

・生き物ではないことを知りながら、どうして動き回るのか疑問に思わないのはとても興味深いです😆

・猫はそれを理解するのに数時間かかりましたが、うちの馬鹿犬は10年以上試み続けています…。

・このおもちゃが1.5mの長さでベッドの下にあるって想像してみよう。

 ↑鳥肌が立った…。

 ↑ベッドの下なら大丈夫。でも枕の下なら…?

 ↑私はそれを可愛がろうと思います💗


・ジャンプしてる時が一番可愛かった!!

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)