01
画像の引用元:YouTube

こちらのゴールデン・レトリバーは飼い主の女の子とソファーの上でリラックスモードの様子。

女の子はテレビを見ているようですが、その手は優しくゴールデン・レトリバーの口元にあります。

その女の子の優しいマッサージにゴールデン・レトリバーも目がトロンと溶けそうな表情です。

Little girls adorably snuggles with Golden Retriever


はぁ~!落ち着くな~!!







02

女の子の名前はスカーレット。

そしてこのリラックスモード全開のゴールデン・レトリバーはバター。

バターはスカーレットちゃんが大好きです。

なぜなら彼女は、とっても優しい女の子だから。


03

今日も二人は一緒です。ソファの上で寄り添う二人。

スカーレットちゃんはテレビを見ていますが、その手はバターの口元。

バターの口元を優しくマッサージしてくれています。

それが気持ちよくて落ち着くバターの表情はなんとも幸せそう。


04

これからも二人仲良く成長していって欲しいですね!

ゴールデン・レトリバーは毛並みがふわふわしていて、表情も優しく、愛嬌があるので、ファミリー層にとても人気な犬種です。

この動画を見て、その人気の理由を再確認させられました!




海外の反応


・ゴールデン・レトリバーが嫌いな人っているの?

・犬はもはやペットではなく、家族の一因だ!幸せな家族だ…。

・幸せな犬だな〜。

・もし叶うなら、Scarlettになって、優しくて可愛いバターに寄り添いたい。彼らの愛情をひしひしと感じるわ!

・この犬は生涯愛されるだろう!

・これは可愛いってもんじゃない!それ以上だ!

・これが犬の存在意義!二人とも心地よさそうだね。

・素敵な動画をありがとう!

・私は本当にゴールデン・レトリバーが大好き!彼らはとても優しくて、可愛いので、子供にとってもベストな犬だ!

・バターって男の子?女の子?

・可愛らしい動画に、可愛らしい女の子とワンちゃん!

・犬はこんな風に抱きしめられるのは好きじゃない

・なんて素晴らしい女の子なんだ!

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:のっぴー


おすすめ(外部サイト)