01
画像の引用元:YouTube

中国のマジシャン「A gan」さんは手品を披露するのが大好き。

しかし彼の友人が側に居る時には、あっという間に種明かしされてしまうので大変なのだそうです。

無表情で手品を邪魔してくる友人さんにご注目下さい。

Prankster Reveals His Magician Friend's Secrets With No Mercy


すべての種を暴いていく友人さん







02

マネキンの腕らしきを物を持って手品をしようとしているA ganさん。

隣には友人さんが座っており、何を考えているのか分からない表情でカメラを見つめ続けています。

AIロボットなのかな?ってくらい瞬きがないのですが、目が乾かないのですしょうか(汗)


04

指で合図をすると、マネキンの腕の下の部分を掴みながら手前に突き出します。

すると何と、マネキンの指が動いたではありませんか!


05

得意げにA ganさんが腕を動かし続けていると、無表情の友人さんが横から手を出してきて、マネキンの腕をスッと引っ張ります。

引っこ抜ける腕…。

そしてA ganさんの手元には手首から上が残りました。

慌てて腕を隠そうとしますが、余計に隠さないといけない部分が露わに…!!


06

「皆見てるんだから早く返して」と、A ganさんは手で合図をします。

すると差し出されたのは、どう見ても上下が無くなっている状態のフランスパン…。

A ganさんはカメラを見ていてそれに気づかず、フランスパンを腕にくっつけて手品を再開しようとします。


07

フランスパンである事に気づくと、もうどうしようもない状態にA ganさんは諦めてフランスパンを食べ始めました。

別の手品を披露しても、隣に友人さんが座り続けている限り、あっという間に種明かしされてしまいます。

この動画で一躍有名になったA ganさんと友人さんですが、この後友人さんは「PokerFace Man」というあだ名が付けられ、友人さん自身もそれが気に入ったようでSNSで使うようになったのだとか。

手品師は種明かしをするのを嫌がるものですが、逆に種明かしをするという動画は実に斬新でとても面白かったです( ´ω​` )




海外の反応


・あなたの友達の表情😭

・彼が怒っているのに友達が何も気にしていないのが好きだわ🤣

・腕を取ってパンを与えてる😂

・紫の男は彼にとって脅威でしかない(笑)

・素敵な手品と素敵な友達ですね!!

・表情が死んでるのが大好きだよ。

・友人はこの動画を10倍くらい良くしてると自分は思うね。

・実際こういう友人がいるのは嫌だわ(汗)

・彼はトリックを皆に見せようとしているだけなんだよ。

・ただ手品を披露したいだけなのに😭

・たった今、手品をする時は友人の隣に座ってはいけないという事を学びました。

・マジシャンが見たら気分が悪くなるだろうなぁ😓

・あなたの友人があなたのトリックを明らかにしないことを願っています…。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)