86
画像の引用元:YouTube

誰にも渡したくないのか、大きなぬいぐるみを口の中に隠しているグレートデーン。

ママに見つかってしまい、口の中から引っ張り出されますが、想定していなかった長さのぬいぐるみがビヨーン!!

ぬいぐるが大好きなワンコは数多くいますが、ここまで見事に口の中に隠すワンコは、きっとそんなに居ないのではないでしょうか。

Great Dane hides large stuffed animal inside his mouth


全体像が掴めない…!!







82

飼主さんのもとにやってきたグレートデーンのロイドくん。

なかなか渋い色合いをしたカッコいい子ですね!!

特に何も見えませんが、ママさんには何かが見えたらしく、「口の中に何隠してるの」とロイドくんに詰め寄っていきます。


83

よーーく見てみると、少しだけ茶色いものがロイドくんの口からはみ出しているのが見えます。

ママさんは「早くだしなさーい!」とそれを引っ張りますが…!!


84

彼が口に隠していたものは思っていたよりも長く…!!


85

引っ張れば引っ張る程伸びて、こんな感じになってしまいました。

まるで帽子の中から繋がった長いハンカチが出てくるマジックのようですね。

もちろん誤って飲み込んでしまう可能性もあるので推奨は出来ませんが、今回だけは、ロイドくんのお茶目さに癒やされておきたいと思いました( ´ω​` )




海外の反応


・ペットの口に奇妙なものが見えると、すべての所有者がパニック発作を起こす理由です...。

・デーン「何もないよ。何もないってば。あぁ!ちょっと!?」

・わたしを初めて長い時間笑わせてくれた貴重な動画だったわ!

・面白い犬って絶対人間みたいな独自の性格持ってるよね~。

・オーマイガー!獣医にいかないといけないような状況にならなくて良かったわー!

・彼が窒息しなくて良かったね😓

・えぇ?どうやって?!🤔

・アブラカダブラ🎉🎉🎉

・うちの犬は洗濯物から下着と靴下盗んで自分のベッド作るよ😬😕

・実際には危険だから真似しないでね。

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)