01
画像の引用元:YouTube

犬のジョージと子豚のデビーは仲良し兄妹。

デビーがお家にやってきたばかりの頃、二人の体重差は60キロ近くありました。

Watch This 135 Pound Dog Fall in Love with a Tiny Piglet | The Dodo Odd Couples


ジョージ大好き!







02

デビーがお家に来てすぐ、ジョージはデビーを子犬のように可愛がりはじめました。

体をキレイに舐めてあげたり、身の回りのお世話をお母さんのようにするジョージ。

デビーも、最初の20分ほどは怯えている様子でしたが、すぐにジョージをお母さんのように慕うようになります。


03

家の庭でみんなで遊ぶ時は、ジョージはデビーを見失わないように少し離れたところからしっかり見守ります。

芝生の上を駆け抜けるデビーがとってもかわいいです。

お外で遊んだ後はいつも二人でくっついてジョージのベッドの上でお昼寝をします。

本当に仲がいいですね。


04

デビーが大きくなっても、二人は相変わらず仲良し。

ちなみにデビーは自分のことを犬だと思っているようで、時々本物の犬のように吠えることがあります。

これにはジョージもびっくり。


05

デビーは14キロ近くまで成長し、大きめのビーグル犬くらいの大きさになりました。

デビーがすくすぐのびのびと成長できたのは、おっとりした性格のジョージお兄さんが優しく見守ってくれたからでしょうか。


実は、つい最近デビーが脊髄の病気により亡くなってしまったというニュースが届きました。

二人が寄り添う姿をもう見れないのはとても寂しいですが、ジョージはきっと今でもデビーと一緒にお昼寝する夢をみていることでしょう。




海外の反応


・ほんとに犬みたいに吠えてる!すごい(笑)

・子豚のデビー、かわいい名前☆

・デビーが庭を光のごとく走り抜けるのが面白くって笑っちゃった!

・私のお姉ちゃんのペットの馬の親友は猫ちゃんよ。

・犬と豚っていいコンビなんだね。私もこんなお兄ちゃん欲しい。

・やすらかにデビーちゃん。たくさん愛された人生だったね。

・犬みたいに吠えるのかわいすぎる!本当に自分は犬だと思っているのね。

・二人に骨抜きにされたわ。

・ミニブタを飼うのはよく考えた方がいい。90キロ近くまで育つのもいるからな。

・映画のベイブみたい!

・とっても素敵な二人。デビーが安らかに眠れますように。

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)