29
画像の引用元:YouTube

新しく猫を家族に採用した飼主さん。

新しく迎えた猫は一人ぼっちだった猫だったので、飼主さんは愛情が必要だろうという事で激しく愛情を注ぐことに。

しかし、それに納得出来ない子が一匹…。

二歳の時から飼主さんと一緒だったゴールデン・レトリバーは、愛情を注がれまくっている猫に嫉妬し邪魔しようとしてしまいます。

Jealous dog tries to get attention back from owner


ボクとも遊んで~~!!!







25

猫可愛がりという言葉がありますが、まさにその通りといった感じで猫を可愛がる飼主さん。

この猫は飼主さんが通りに居たのを保護した元野良猫ちゃんで、飼主さんは今まで野良だった猫ちゃんには愛情がもっと必要であると、ひたすら可愛がってあげているようです。
 

26

二歳の時から飼主さんと暮らしてきたワンコは、これに対して激しく嫉妬します。

可愛がられている猫と、飼主さんの間に割って入るワンコ。

一生懸命過ぎて何だか笑えてきてしまいますね(笑)


27

おもちゃを咥えて飼主さんの気を引こうとしますが、それも失敗…。

「こんなの納得出来ないよぉ」とでも言っているかのように唸ります。

ワンコの反応が可愛くて、飼主さんもワザとやっているのでしょうが、そろそろ可哀想なので構ってあげて欲しいところ!!


28

全然構ってくれない飼主さんに、とうとう諦めてしまったのか座り込むワンコ。

ワンコは、こういう風に感情を隠さず表現してくれるので、本当に可愛らしいですよね!

今日は飼主さんの愛情が猫に独り占めされてしまいましたが、明日はきっとワンコも同じくらい愛情を注いでくれる事でしょう。

今後は新しい家族として、お互いに良い関係を築いていけるといいですね( ´ω​` )




海外の反応


・あわわ😍とても腰が低くなってて可愛い💗きっとママの愛を独り占めしたいのね!

・犬は恐ろしい猫の群れからママを守ろうとしているだけなので「ヒーロー犬」というタイトルの方が良いと思います。

・あはは!彼は全ての愛を自分の物にしたがってる😂

・犬は構って欲しがってるし、猫は独りにして欲しい。それは誰もが知っている事!

・犬「ボクの方がいいよ?ね?ボクの方がいいでしょ?!遊んで!!」

・動物は感情を持っていないと主張する人がいることに、私はまだ困惑しています🤔

・犬「ボクのおもちゃ貸してあげるから、猫に騙されないで!」

・犬「これは何かの悪い冗談なの?😱」

・犬をからかうのはやめて下さい!!

・その犬を自分にくれないか?彼が求めている愛情をすべて捧げると誓うよ💗💗

・両方ともほんの少しの愛情を求めているだけなのに(笑)
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)