193
画像の引用元:YouTube

お家にいる時は大きな声は出しちゃ駄目!と言われているワンコ。

飼主さんとソファーで大人しく座っているのですが、窓の外に気になるものがあるらしく、吠えたくて仕方がないようです。

吠えたいけど吠えられないワンコの、小さな抵抗をご覧ください。

Pup not allowed to bark in house, does hilarious half-barks instead


ギリギリ吠えてない!







194

飼主さんとソファーでくつろぐレンジャー。

ジャーマン・シェパードっぽいですけど、もしかしたらミックスかもしれません。

窓の外に気になるものがあるらしく、ジーッと見つめるレンジャー。

吠えたいようですが、飼主さんに「吠えたら駄目よ」と言われているので吠えられません。


195

そんなレンジャーくん「吠えたら駄目と言われたけど、これならいいよね」と、口を開けずに音を出す方法を身に着けました。

「わふっ!わふっ!」

片耳は微妙に折れていますし、口を震わせて吠える様子も、本当に可愛らしいです。


196

ぐいぐい~っと窓に寄ってくるレンジャー。

レンジャーは普段から何に対しても興味を示すようで、玄関が開いたり、通りを人が歩いているだけでも気にし、その度に吠えていたのだとか。

「人が訪れて玄関が鳴るのも、通りを人があるくのも当たり前の事」

落ち着いて対処するようにと、何とか教えた結果、こうなってしまったようです(笑)




海外の反応


・犬は吠える必要がある🐶🐕

・強盗にはもってこい!

・我が家の6匹の子達は世界の終わりみたいに吠えるよ(笑)

・言論の自由はどうなってるの?

・猫を飼うべきだったんじゃないかな。

・犬に吠えないように言うのは残酷過ぎる。トレーニングの域を超えてるよ😣

・怠けて歩きたくない子犬はそうやって鳴く事があるよね😆

・犬「でもねお母さん、言いたいことが沢山あるんだ」

・動物にも人間と同じ様に自分を表現する自由があるのよ。可愛そうだわ😥

・これってしゃっくりしてるだけじゃない?水をあげた方が良さそう。

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)