01
画像の引用元:YouTube

マルくんと言えばダンボールに滑り込んだり、狭い箱に溶けるように入ったりする動画で海外でも人気になった猫ですが、今回はマルくんに代わり、相棒のハナちゃんが箱の中に入ってくれます。

マルくんと同様にちょっと太ってしまったハナちゃんですが、マルくんの様に上手く箱の中で溶ける事が出来るでしょうか。

溶け方がわからないはな-Hana doesn't know how to melt.-


溶け方訓練中






02

箱を用意すると、それが当然の事であるかのように入ってくれるハナちゃん。

流石、長年マルくんの箱入りを見てきただけの事はありますね。

しかし、ここからが問題。

ハナちゃんはマルくんと違い、箱に入ると自動的に溶けるスキルを習得していません…。


03

とりあえず箱に顎を乗せてみます。

飼主さんの「溶けたら負けだと思っているのか、あるいは単に溶け方が分からないのか」という字幕が入りますが、これはきっと「溶けるってどうしたらいいのかしら」と困っているのではないでしょうか。


04

顎を乗せているのも飽き、眠くなってきたのか首と背中を伸ばします。

目を細め、耳を折っているのがとても可愛らしいですね。


05

再び顎を乗せるハナちゃん。

最初に比べて少しだけ溶けている感じがしますが、やはり溶け方がわからず困っている模様…。


06

後ろで寝転がっているマルくんに、テレパシーを送って助言を貰おうとしているらしいハナちゃん。

いくら猫でも流石にテレパシーは送れないと思いますが、マルくんと目と目を合わし、耳をピクピクと動かしている様は、本当にテレパシーを送っているように見えます。


08

テレパシーで何か良い助言を貰ったらしく、箱の中でハナちゃんはモゾモゾと動き始めます。

向きを変えると何かを考えているように止まりますが、少しすると動き出し、する~っとまさしく溶けるように箱に沈んでいくハナちゃん。

女の子なので顔は上げたままで、体はしっかりと溶ける事に成功しました。

溶ける事が出来てハナちゃんも誇らしげ。

ハナちゃんも溶けれるようになったという事は、これからは2匹が並んで溶けている動画が見られるようになるのでしょうか。

そうだと良いなと思います♪




海外の反応


・ハナは女性なのでとろける時もお尻を見せないようにしてます。彼女には社会的な優雅さがありますね🐾💕😸😊😸💕🐾

・ 彼女はマルのように溶ける方法を知らないかもしれないが、人々の心を溶かす方法を知っているようだ💗🌸


・すぐに溶けるには何年も勉強しないといけないかもしれないね。彼女の場合世界一のマスターが側にいるからきっと大丈夫。


・ハナは威厳と品格を保つためには何が最善かを知っているので、奇妙な行いはマルさんに任せたいのだろう。


・ハナ「女性を焦らせては駄目よ。輝く目と、美しい顔を守らなければならないのだから」


・ハナは閉所恐怖症で本当はやりたくないけど、マルが背後で笑っているのを聞いてしまったのかも…。


・ハナは「箱に入ったけど、次は?」みたいにこっちを見てる。


・まるでプリンセスね。箱に入っている姿もとてもキュートだわ💗🐈


・可愛らしい顎をナデナデしたいよ😍💗😻


・ハナはこの箱が何故こんなに重要視されているのか知りたがっていると思う。マルはいつも通り変だ(笑)


・ハナはマルのように溶けてしまうには威厳があり過ぎるんじゃないかな💦

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)