175
画像の引用元:YouTube

プーシックの家にやってきた騒々しいニワトリ。

礼儀作法を学んでいないニワトリは、プーシックのお家で無作法に振る舞い、可愛いプーシックを脅かそうと企みます。

最初は鳴き声にビックリしていたプーシックですが、すぐに慣れてしまい、最終的にはニワトリを仕留めます。

※ニワトリの音がうるさいので、少し音量を下げて見る事をオススメ致します。

Cat’s reaction to Screaming Chicken!


脅かすつもりが捕まってしまったニワトリ







176

イスで眠っているプーシックに近づく怪しいニワトリ…。

ヒョコッとニワトリがイスの背もたれから顔を出すと、起きていたプーシックと目と目が合ってしまいます。もちろんこれは恋の始まる瞬間ではありません。

プーシックは「どこかで会いました?」「何故ボクを見つめるのでしょうか」と、怪しいニワトリに問いかけますが、ニワトリはその問いに対する返事として「プッ!プップッー!」と騒々しく音を立てます。

驚いて逃げるプーシック。黒目がブワッっと広がってしまっていますね。


177

一分後…

イスに戻ってきたプーシックは、かなり怪しんでいるようですが相手を確認するために匂いを嗅ぎ出します。

匂いを嗅いでいる最中に再び鳴くニワトリ。

しかし、プーシックは好奇心旺盛なやんちゃ坊主。もうすっかり慣れているようです。


178

ストーキングするかのように、プーシックが行く先に現れるニワトリ。

「プープー」といくら鳴いても、プーシックは騒々しく感じているだけで、怖がりはしません。

むしろ、ニワトリの玩具に対して狩りの本能が目覚めているような…?


179

追い払ったので安心していたプーシックですが、背後からコッソリ現れた時には流石にビックリしていました(笑)

まあ、そんな現われ方をしたらプーシックでなくても驚いてしまいますよね。


180

結局ニワトリは、途中からプーシックを脅かす事に失敗し捕まってしまいます。

「ボクの事追いかけないでって警告したよね!ニャー!」と、プーシック。

プーシックの腕に収まりながらニワトリは「一体何処から間違ってしまったのか…」と、思っている事でしょう。

しかし、優しいプーシックはきっと彼を食べたりはしません。

えぇ、ちょっと齧ってボロボロにはしてしまうかもしれませんが、きっとこれから良い関係を築いていける事でしょう。

頑張れ…!!ニワトリ…!!









海外の反応


・最後は特に可愛かった!大好きだよプーシック!💗

 ↑本当可愛いよね。URLもAwwって言ってる。


・可哀相なプーシックは騒々しい鶏の所為で安心して昼寝ができません😫

・プーシックは強い猫だからね!怖がったりしないさ!

・彼はいつだって新しい友だちを作ろうと努力しているんだね。

・彼はあなたのトリックに気づいているから騙すのは難しいよ😼

・プーシックは賢くて素敵な猫なので絶対に外に脱走させないでね!

1:24 ストーカーを愛するようになった瞬間😳

・なんて厄介な鶏なんだ。

・彼にもっと会いたいので、もっと長い動画を作って下さい。

・彼にきゅうりを見せてみて欲しいな。

・ハッハッハ!彼は音を立てる方法に気づいた!きっと人間が寝ている時に反撃してくるはずだ!

・ヘッドフォンユーザーよ、安らかに眠れ…。

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)