167
画像の引用元:YouTube

こちらの記事でご紹介した、ラグドールのティモくんを皆さん覚えていらっしゃるでしょうか。



残念な事に4ヶ月前の5月13日に容態が急変。
長い闘病生活で疲れ切っているティモを見かねて、安楽死という形で看取ったようです。

最愛のティモくんを失って飼主さんも大分憔悴し、更新も暫く止まっていたのですが、ファンの応援もあり更新が再開されたようです。

今日は新たに更新された動画の中から、ティモくんの弟分であるトビーくんが、兄の意思を継ぎイタズラをしている動画をご紹介したいと思います。

Toby The Cat Desperately Searching For Treats (funny)


イタズラは弟に引き継がれた!







162

カリカリ、戸棚を開けようと立ち上がるティモくんの弟分のトビーくん。

ティモくんと同じラグドールですが、かなり色が白い子ですね。


163

ティモくんも大分イタズラっ子だったらしいのですが、イタズラの意思を付いだトビーくんも、兄に負けてはならぬと一生懸命イタズラに励んでいます。

「そこは真似しなくていいよ」と、飼主さんは思っているかもしれませんね( ´ω` )


164

カリカリしても開けれない事に気づいたトビーくんは、下の方をクイッと引っ張って戸棚を開けてしまいました。

中を確認するトビーくんですが、どうやら美味しいものはなかったようです。

残念…。


165

「美味しいものはどこにあるのニャー」と、掛けてある洋服を引っ張るトビーくん。

ポケットに入っているのは夢とチューインガムだけですよ!!
※美空ひばりさんの東京キッドという曲の一節に「右のポッケには夢がある、左のポッケにゃチューインガム」というのがあります。


166

どこにも美味しいものが見当たらないので、諦めてしまったトビーくんは、今度はお外に行きたいのか玄関の方に移動。

「ニャォン」と可愛らしい鳴き声で飼主さんに甘えています。

飼主さんのお家の庭は池もある日本庭園のようになっていて、そこで飼われている鯉と遊ぶのがティモくんの楽しみでもありました。

最近トビーくんも鯉と遊び始めたので「美味しいものがないなら鯉と遊ぶニャン」と言っているのかもしれませんね。

この様子なら、これからきっと、兄ティモに負けず劣らずのイタズラニャンコとして名を馳せてくれる事でしょう。

頑張れ!トビーくん!









海外の反応


・トビーは賢くて愛らしいね。彼の鳴き声が大好きだよ。

・とても可愛い😻😻😻 このチャンネルを続けてくれてありがとう💗

・ティモが恋しいね…。

・親愛なるトビーは只今成長中。彼はご馳走を望み、戸棚を開け、台所を破壊する事を学んでいる最中です。次は外出をして植物を破壊するでしょう。

・とても面白くて、ふわふわなトビー!愛してるわ!😍😍😍

・最高の師匠に教わったようだね。遺産を受け継いでくれているのを見るのは嬉しいよ。

・お父さん...おやつはどこですか?😿

・ティモを失ったのは悲しいけど、チェンネルを生かしてくれてありがとうございます😌

・ティモは天国から微笑んでいるはず。

・トビーは見た目も行動も兄にソックリ。彼は本当に祝福された魂を持っているんだろう。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)