113
画像の引用元:YouTube

パラセーリング中の男性二人。

上を見れば青い空、下を見れば青い海…と、本来であれば開放感あふれる楽しいスポーツなはずなのですが、運が悪い事に、こちらの男性達が飛んでいるのは大量のクラゲが漂う海の上でした…。

Dudes Get Dunked With Jellyfish || ViralHog


クラゲが多すぎる!







114

海の上に浮かぶ男性。

青い海の中には白くてふわふわしたものが沢山漂っているのが見えます。

これが何か、察しのよい方なら気づいているはず。

そう、全部クラゲです…。


115

こんなクラゲだらけの海で男性が何をしているかというと、優雅な海の散歩「パラセーリング」中。

友達4人で遊びに来ており、彼らの前に二人が飛び終えていたようです。

先に飛んだ二人もこの光景を見ているはずなのですが、後で飛んだこちらの二人に対して何の注意もしなかったようですね(´-﹏-`;)

順調に飛べばクラゲのいる場所を避けて降りれるので、特に注意する必要はないと思ったのかもしれません。


116

そんなこんなで、クラゲの上を飛び続ける男性たち。

最悪な事に、クラゲが大量に漂っている場所で高度がどんどん下がって行ってしまいます。

落ちてしまえば少なくとも一匹、二匹くらいに刺されるのは避けられない状況…。

男性たちは「No!No!」と叫び続けますが…


117

そのままゆっくりと海に落ちてしまいました。

クラゲに刺されないよう、一生懸命足を上げる男性たち。

しかしお尻はもうすでに浸かっていますし、足も遅かれ早かれ…。

この後すぐに動画が切れてしまっているので、この後どうやって戻ってきたのか気になる所ではありますが、男性たちはクラゲに刺されたものの無事に戻り、お互いにおしっこを掛け合ったのだそうです。

「クラゲに刺された時におしっこをかけろ」等と言われますが、実際には効果はなく、むしろ状態を悪くしてしまう場合がありますので絶対に真似しないようにお願いします!




海外の反応


・この動画を作るためにクラゲが傷ついていないといいのだけど…。

 ↑ちょっと黙ってて。


・運が良ければ一週間ERで過ごすだけで済むよ。

・クラゲが一杯😂

・彼らはクラゲにお尻を刺される事を望んでいたらしい。

・足を広げて、お尻を持ち上げる…う~ん、素晴らしい景色だ!

・結局クラゲの上に直接座る事になりましたとさ。

・必死に大事なところを守ろうとしてる😂😂😂

・いやいや全然おもしろくないよ…これは危険過ぎる…。

・アウチッ!

・うわぁ、これは最悪😨

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)