100
画像の引用元:YouTube

ママの事が大好きなマラミュートのトンカ。

とても遊んで欲しい気分なのか、噛むと鳴るボールを何度も噛んで困らせ、ママに遊んで欲しい事を伝えようとします。

相棒のモンローとは対象的に、トンカはクールでイケてる風ワンコなので、こういう風に遊んでいる姿を見るとギャップでより可愛く見えてしまいます。

My Dog Gets Revenge | Annoying Me | Saying My Name Too Many Times


遊んでくれるまで鳴らすのを止めない







101

ママを困らせようと噛むと鳴るボールを何度も鳴らしているトンカ。

ママに「困らせようとしてる?」と問いかけられると、嬉しそうに尻尾をフワフワと揺らしてお返事をしてくれます。


102

ボールを持って「遊んで!」と、ママの周りを回るトンカ。

目を見るだけで、どれ程遊んで欲しいかが分かります。


103

普通にお願いしても遊んでもらえない事を察したトンカは、ボールを何度も何度も鳴らし続けます。

こちらは特技のママ遊んでポーズ。

伸びた手、UPされたお尻、もう何もかもが可愛いですね!!


104

何度も鳴らしすぎて、ママにボールを取られそうになったトンカはリビングに逃げ込みます。

楽しそうな声を聞いて相棒のモンローも駆けつけ、一緒に遊びたそうにおやつを咥えたまま周りを跳ねています。

トンカはボールを、モンローはおやつをモグモグ。

少しするとトンカがモンローのおやつに興味を持ちますが、その際にボールをポロッと落としてしまいました。

105

ボールはママの手に渡り、モンローの口に収まってしまいます。

しかしモンローはボールをテーブルに起き、再びトンカのもとへ。

モンローが最初からトンカに渡す気だったのか分かりませんがナイスです!


106

返して貰ったボールをひたすら鳴らし続けるトンカですが、あまりにも噛みすぎてボールが壊れてしまいました(汗)

スコスコと鳴るボールをトンカはずっと噛み続けます。

一番汚れているように見えましたし、鳴るボールの中で一番お気に入りだったのかもしれませんね。

ママは遊んであげるつもりはなかったようですが、結果的に沢山遊んでもらえたので、トンカ的には大満足な一日だったのではないでしょうか( ´ω` )




海外の反応


・トンカは表情豊かで美しい茶色い目をしていますね。彼はきっとあなたが自分を愛している事を知っています。

・その笑顔が大好き!彼はとても幸せな犬です😆

・もっとうるさくなると迷惑になるかも…そして耳も壊れます。

・トンカはいつもボクのお気に入りだよ😍

・間違いなく、トンカはこれまでで最も甘く、面白くて、愛すべき大きな男の子です💗

・モンローがボールを取り戻すのを手伝った時は必死に笑い堪えたよ😂

・その無邪気な顔はまさに天使。どうして迷惑だと言える事が出来るというのでしょうか。

・彼は1つの動画で2つもおもちゃを壊しました(笑)

・トンカの動画はどんどん面白くなっていくねぇ。

・トンカ、あなたは世界で最もハンサムなマラミュートよ!!
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)