74
画像の引用元:YouTube

飼主さんに拾われてからというもの、愛情をたっぷり注がれ、元気過ぎて困る程に元気になったハチワレニャンコのプーシックくん。

ただ元気過ぎるにも限界があるわけで、例えばその元気が何かを壊す事に使われてしまった場合、流石に飼主さんも叱らざるを得ません。

しかし、プーシックくんの場合壊し方が何だか別の動物みたいで…?


WHO CHEWED MY SHOES ?


靴を壊したのは誰?







75

飼主さんの靴の底を噛んでしまったらしいプーシックくん。

あぁ…まだ殆ど履いていなさそうなナイキのスニーカーがボロボロ…。

流石にこれは心もお財布も痛いです…。


76

何と、彼が壊したのは1つではありません。

これまでに壊してきたサンダルは4足…!!

殆どクロックスみたいな素材のものばかりなので、プーシックくんはゴムっぽい素材に噛みつかずにはいられないようです。

猫が飼主さんの靴の中に顔を突っ込んで眠るという事は時々ありますが、こんなに風に噛んで壊すのは珍しいですね。

靴を噛んで壊すというと、どっちかというと犬っぽい…。


77

そういえば、プーシックくんはまるで犯人を捕まえようとしている警察犬のように腕に噛み付いてきたり…


78

犬のような呼吸をしてみたり…


79

飼主さんが戻ってきた時の迎え方も、猫というよりは犬っぽいですね。

我々が猫と思い込んでいただけで、プーシックくんは犬だった可能性が…?

いやいや、まさかそんな事があるわけがありません。

可愛らしい鳴き声は間違いなく猫ですしね!!

しかし確かに犬っぽさははあるプーシックくん。

小さい頃に誰かに犬の動画を見せられてしまったのでしょうか…。









海外の反応


・正直に言うと、それらの靴のいくつかは破壊されるに値するものでした🐱😽😻

1:12 うん、彼は猫の服を着ている犬だと思う。

・そんな事するのオウムだけかと思ってた💦

・彼の罪深い顔を見てください...。それでも戦いながら自分が正しいことを証明しようとしてる......。

1:16 死ぬほど可愛い💗

・プーシックは飼主さんが流行に敏感になってくれるように手助けしているだけです!

・鶏肉みたいな味がしたのかしらね😂

・ああ、怒るなよ...。靴を隠して噛む骨を買ってあげるんだ。

・プーシックは内側に犬の魂も持ってる。

・靴箱に入れておかなきゃ😂

・プーシックはパパが大好きだからな。きっと外出して欲しくないんだろう。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)