50
画像の引用元:YouTube

コロラドのオフィスで、入り口のガラスがめっためたに壊される事件が発生。

監視カメラを確認してみたところ、そこに映っていた犯人はなんとヤギ…!

コロラドの山岳地帯では野生のヤギが生息しているらしいのですが、まさかこんな所まで降りてきて悪さを…?

Goat breaks into Argonics' Colorado office


ヤギ突撃部隊隊長さん?







45

こちらは、コロラド州のArgonicsという企業のオフィス。

どこからやってきたのか…

大きな角を持つオスヤギが、正面入口のガラスに何度も頭突きをしています。


46

何とか頭突きの衝撃を耐えているガラス…。

それでも何度も頭突きをされている内にどこかズレてしまったのか、外れそうになっています。


47

そしてとうとう外れてしまったガラス。

逃げていくヤギに襲いかかるように落ちて木っ端微塵に割れてしまいました。

割れた音で、別の場所にいたらしい他のヤギも、割ったヤギと一緒に逃げていきます。


48

少しすると先程のヤギが戻ってきて、別のガラスを頭突きしはじめます。

割った犯人とはいえ、ガラスで足を怪我しないかちょっと心配…。


49

場所を変え、助走を付けたりジャンプ頭突きするヤギ。

するとガラスが氷を割ったかのように勢いよく割れてしまいます。

粉々になったガラスを頭からかぶってしまったヤギは、最初の時と同じようにどこかへと去っていきました。

このヤギ、実は野生ではなく、近くの農場から逃げ出してきた群れの一匹。

ヤギが何故このオフィスのガラスを壊したのかは依然として謎のままですが、監視カメラのおかげで壊した犯人が判明できたのでホッとしている事でしょう。

しかし、農場の方は修理代やらなんやらで戦々恐々中かも…?




海外の反応


・新しいヤギシミュレーターは随分リアルだなぁ…。

・保険会社への連絡がどう行われ、ヤギの損害をどうやってカバーするのか非常に興味があります😂

・自分か別のヤギがガラスに写ってるのを見て攻撃したっぽいね。

・この不具合は最新のアップデートで修正されています。

・革命の始まりだぁ!!

・この動画はすぐに農家の保険のコマーシャルに使われる事になる。

・酔った状態で家に戻ろうとしたヤギ。

・割る前に回りを確認してるから馬鹿なヤギではない😏

・何かの抗議活動に参加してたのかな?

・昔ここで働いていた職員が生まれ変わって…。

・この動画から決して諦めない事を学びました!🤗

・タイトルを読んだ時はトム・ブレイディがオフィスに侵入したのかと思ったよ。
※アメリカのフットボール選手

・交尾シーズンで興奮してるだけだから放っておいてあげて😅

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)