18
画像の引用元:YouTube

当ブログで何度もご紹介させているゴールデン・レトリバーのタッカー。

リンダさんのチャンネルでタッカーの原点とも言える動画がUPされていましたのでご紹介です。

お風呂でシャンプーボトルと戦う小さなタッカー。

おっちょこちょいなのは昔から変わらないようですね(∗ˊωˋ∗)

My Puppy is Scared of Shampoo Bottle


中身は猫?いいえ、ただのシャンプーボトルです







19

バスタブで遊んでいたら、空になったシャンプーボトルを見つけた子犬タッカー。

「ヘロー、君は誰?」と近づいていきますが、鼻で突っついて落としてしまいます。


20

ただのボトルなのですが「彼を殺しちゃったよ。ボク邪悪な犬になっちゃった」と、落ち込むタッカー…。

すかさず飼主のリンダさんがボトルをバスタブの縁に置き直しますが、またしても落としてしまいます。


21

再びボトルを元に戻すと、死んだはずのボトルが何度も蘇ってくる事に恐怖を感じるタッカー。

もちろんこれはリンダさんが考えた内容ではありますが、本当にそう思っているかのようにボトルを見つめながら後ずさりをするタッカーがとても可愛らしいです。


22

場面は代わり、バスタブにうつ伏せになっているタッカー。

何度も蘇ってくる事から、「9つの命を持っている」とされる猫がボトルに変装していると思っているようで、リンダさんが「ただのシャンプーよ」と優しく教えてあげても「リンダ!シャラップ!」と聞く耳を持ちません(笑)

もし本当に猫が変装していても、タッカーくんに何かをしてくるわけではないと思うのですが、タッカーくんはもしかして猫が怖いのかなって思ってしまいました。

大きくなってすっかり顎の下に肉が付いてしまったタッカーも可愛いですが、顔がシュッっとした小さなタッカーも可愛かったですね。




海外の反応


・ああ、タッカー、あなたが何歳になっても関係ない。あなたはいつも子犬に戻ります。

 ↑タッカーはいつも私たちの子犬だよ。


・リンダ「ただのシャンプーよ」 タッカー「シャラップ、リンダ」

・体は成長したけど、脳と心の大きさは成長しなかったみたいだね(笑)

・タッカーとリンダが本当に好き😆

・このビデオを嫌っている12人の人たち、何が気に入らなかったのか説明しなさい!

 ↑パンテーンの従業員だったんじゃないかな。

 ↑彼らはシャンプーボトルに変装した猫だったのさ。

 ↑シャンプーボトル恐怖症だった可能性。


・あなたのチャンネルを発見したばかりだけど気に入ったわ!犬語翻訳が凄く楽しい!!

・リンダが別の犬を飼ったのかと思ったけど、よく見ると目がタッカーだったから説明文を読んで納得した。

・縮小しちゃったの?

・タッカーは愛らしく、楽しく、想像力に富んでるね💗

・タッカー「Youには9つの命があるの?!」シャンプーボトル「人生は無限だ」

・彼の動画には、いつも最高の字幕がついてる。

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)