01
画像の引用元:YouTube

大親友といっても過言ではないシエラちゃんとニューファンドランドのサムソン。

シエラちゃんは時々一人で眠るのが怖くなるらしく、そんな時にはサムソンに一緒に寝てもらうようです。

この年齢の女の子が怖がると言えば、幽霊やベッドの下に潜むモンスター等でしょうか。

何が出ても、サムソンならシエラちゃんを守ってくれる事でしょう。…多分!

Little girl has best sleepover ever with her Newfoundland dog


お姫様と毛むくじゃらの騎士






02

大型犬のニューファンドランドのサムソンと、飼主さんのお嬢様のシエラちゃん。

シエラちゃんは立派なレディーですが、まだ幼いという事もあり、ベッドに入ると怖くなる事があるそうな。

そんな時はサムソンにお部屋に来てもらい、こうやって一緒にベッドで寄り添って貰うのだそうです。


03

サムソンも、すっかりシエラちゃんを守る気満々。

大きな体、威厳がありながら優しい眼差し、その姿はまるで老騎士のようですね。

と考えると、シエラちゃんは若き王女様。

ベッドに天蓋がついていれば、ファンタジー小説のような雰囲気が出そう。


04

シエラちゃんと一緒に居てサムソンも眠くなってきてしまったのか、ベッドに頭をもたれかけお休みモードに入ります。

しかし、サムソンには警護の任務があるので、すぐに眠る事は出来ません。

そう、少なくともシエラちゃんが夢の世界に行くまでは、ありとあらゆるモンスターから彼女を守り抜くのが騎士としての努めですからね!

う~ん、でも、この様子だとサムソンの方が先に寝てしまいそう…かも?(´-﹏-`;)




海外の反応


・なんて幸運な女の子。彼女はサムソンを側に置いているから、クローゼットやベッドの下にいるものを怖がる事はないだろうね😆

・冬にぴったり。

 ↑世界最高のボディーガード毛布!


・サムソンは自分がカメラに映っていることを知っているに違いない😂

・シエラはずっとあふれんばかりの笑顔だったわね😊

・彼は彼女のよい保護者なんですね。彼女はとても幸せそうで愛らしいです🐶💗🐾

・究極のセキュリティベア🐻

・誰かが家に押し入って来ても、犬の尻尾が幸せそうに壁にぶつかる音しか聞こえないはずさ。

・モンスター達は追い払われて、家のノームとして新たな仕事探している最中との事です。

・素晴らしい動画をありがとう。おやすみなさい😴
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)