292
画像の引用元:YouTube

長い付き合いでも、相手が何を思っているのか分からない事は多々あります。

こちらのワンコもそう。

隣に大人しく座っていると思ったら、唐突にエサ入れを突っつき始めます。

こういう謎な行動する動物って凄く可愛らしいですよね。

German Shepard literally brings food bowl to her owner


手前のワンコも気になるけど、後ろのワンコも気になります







288

飼主さんとソファーの上に座っているジャーマン・シェパード。

奥には窓から外を眺めている猫と、それを見つめるもう一匹のシェパードが居ます。


289

飼主さんがスマホで彼らを撮影していると、一緒にソファーに座っていたシェパードが唐突に餌入れを突っつき始めました。

カランカランと鳴るボウルを、ひっくり返そうとしているのか噛み付くシェパード。


290

転がしていると上手く表にひっくり返り、飼主さんのお腹の上にボウルが乗ってしまいます。

それを手で再びヒックリ返すシェパード。

お腹が空いているのでエサを入れて欲しいのでしょうか。

それとも食べ終わったけど足りないと言っているのでしょうか。

言葉が通じないもどかしさを感じてしまいますね(´ω​`;)


291

転がしているうちにボウルがソファーの下に転がってしまうと、諦めが付いたのかスッキリした表情をしています。

結局何がしたいのかは分からず終いでしたが、大きなシェパードが無邪気に遊ぶ姿は本当に可愛かったですね。

音がしてもずっと猫を見つめていた背後のワンコといい、こちらのお家には愉快な子達が揃っているようで羨ましいです。




海外の反応


・微妙なところだけど、彼女はエサを求めていると思います…。

 ↑彼の伝え方が明確ではなかったようだ(笑)


・怠惰な飼主は、犬が空腹なのにエサを与える事を拒否してる🤔

・彼はとてもゴージャズね。譲って欲しいくらいよ😍

・シェパード「フーマン!エサを下さい!今すぐ!」

・あぁ、彼はとても可愛くて少し間抜けね…。まるで私の彼氏みたいだわ…。

・そのボウルによく注目して欲しいんだな😂

・後ろの犬には何が起こっているの?😂

・供給の時間です🐾

・可哀相な空腹のワンコちゃん…。

・そして彼は何も得られなかった…。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)