275
画像の引用元:YouTube

陽気な釣り人としてYouTubeで活躍しているモンスター・マイクさん。

動画を通して釣りの楽しさを子供や大人に伝えている彼ですが、今回釣ったのは超巨大なゴライアスグルーパーという幻の怪魚!!

まさかの大物が釣れてしまったモンスター・マイクさんは、海に入って魚と記念撮影する事にしますが…?!

Terrified Man Nearly Killed By GIANT FISH!!!


まずは水泳教室に行きましょう。







269

息を荒くしながら、ボートの上でロープを引っ張るモンスター・マイクさん。

どうやらとても大きな獲物がかかったようで、逃すまいと必死になっているようです。


270

普段は川や、海でも浅瀬で釣りをしているモンスター・マイクさん。

「もう海には釣りに来たくない」と本音がポロリ(笑)

そんなこんなしている内に、針に掛かった魚が界面へと姿を現します。

針に掛かっていたのは、何と幻の怪魚と言われているゴライアスグルーパー!

絶滅しかけているとも言われている巨大魚に、モンスター・マイクさん達も興奮を抑えきれません。


271

皆で大興奮していると、モンスター・マイクさんが何故か救命胴衣を身に着け始めました。

折角なので、海に入ってゴライアスグルーパーと記念撮影をしようとしているようです。


272

いざ救命胴衣付けて海に入ろうとしますが、なんだか少し様子が変…。

実は彼、ボートに乗って海に釣りに来てはいますが、泳ぎがあまり得意ではありません。

むしろ泳げないと言っても過言ではないほど…。

それでもどうにか海に降りようとしますが途中で我慢ができなくなり、同乗者の方に「上げてくれ!」とお願いしています。


273

励まされてゆっくり降りていくモンスター・マイクさん。

そのままゴライアスグルーパーに乗ろうとしますが、まだ元気一杯なゴライアスグルーパーは暴れだしてしまい、モンスター・マイクさんは掴まるものがないにもない状態に…!!


274

藁にもすがる思いでボートに捕まったモンスター・マイクさんさんは、同乗者に引き上げてもらいボートの縁でぐったり…。

彼は本当に泳ぎ方が分からないようです。おそらく浮き方も分からないのではないでしょうか。

動画の最後では、緊張の所為か船酔いまで感じ始めてしまったモンスター・マイクさん…。

面白いものを見せてくれるのは凄く嬉しいのですが、あんまり無理をなさらないように、安全に楽しく釣りを楽しんで頂けたらなと思いました。




海外の反応


・ゴライアスグルーパーに食べられそうになった事は、おそらく今日の予定に入っていなかったと思う😂

・モンスター・マイクの動画大好き!!

・もう少しで死ぬところだったけど、その大きな魚をゲット出来たのは凄い!良くやった!

・これは今まで見てきた中で最高の動画だよ😂まだ笑いが止まらない

・OMG、これまで釣ってきた中で一番クールな魚じゃない!

・わたしの質問は「どうして釣りのチャンネルを作っている人が泳げないのか」って事よ。

・彼は巨大怪魚より海に浮くことの方が怖かった😂

・ベストなしでボートに乗れば嫌でも泳ぎ方を学べると思うよ。

・自分はインドのファンなんだ!彼を愛してるし、ずっとこの仕事を続けて欲しいと思ってる!😍

・泳げないのはトラウマから?

・確かに体は小さいが、こいつは仕事をやり遂げる漢だぜ!

・サメがいるかも知れない場所に飛び込むのはやめて💦

・マイクはクレイジーなやつだな!
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)