238-1200x673
画像の引用元:YouTube

サモエドとポメラニアンという異色のコンビで、韓国のみならず海外のワンコ好きの心をガシッと掴んでいる「mochamilk」チャンネル。

そのコンビの飼主さんの元に、新しく赤ちゃんの家族がやってきました!
ワンコ達はやってきた瞬間から赤ちゃんに夢中です♪

아기 여동생 맞이해 주는 강아지들


新しい家族に興味津々なわんこたち







239

8月23日…
モカミルクの飼主さんの奥様に可愛らしい女の子が誕生しました。
奥様はとてもつわりが酷く、その間とても動画をあげる余裕もなかったという飼主さん。無事に生まれてお互いにホッとしておられる事でしょう。

お家に戻ると、サモエドのミルクとポメラニアンのモカがお出迎え。
早速赤ちゃんの匂いを嗅いで、新しい家族にご挨拶してくれます。


240

モカは2011年生まれなので、現在8歳。
小型犬の8歳は人間に換算すると48歳くらいらしいので、モカからすれば妹というより孫に近い感じでしょうか。

案外、飼主さんの事も困った息子だなと思っているかもしれませんね(笑)


241

ミルクは2016年生まれで、現在3歳。大型犬なので人間に換算すると26歳くらいだそうです。

ミルクは女の子なので母性本能がくすぐられるのか、赤ちゃんを起こさないように静かに鳴いています。

3歳ともなれば、ミルクもお相手がいれば沢山子供が居てもおかしくないので、奥様の赤ちゃんを我が子と同じ様に感じているのかもしれないですね。


242

自分と違って毛皮を持っていないので寒く見えてしまったのでしょうか。
赤ちゃんに何度も掛け布団をかぶせようとするミルク。

飼主さんに邪魔されて少し不機嫌そうです(汗)


243

「あの白い犬があなたを困らせたら教えるんだよ」と、モカ。
見かけの愛らしさとは対象的に、モカはかなりのしっかりもの。

ミルクが赤ちゃんを困らせてもモカが止めに入るので、飼主さんも奥様もご安心ください♪


245

挨拶が終わって赤ちゃんはベッドルームに移動します。
用意されたベッドルームは青を基調にして可愛らしく仕上がっていますね。
とくにクッションが素敵です。

そしてそこにミルクがそっと侵入…。
どうやらミルクは赤ちゃんが心配でたまらないようです。

ミルクをここで眠らせてあげたいのは山々ですが、何かあると大変なので残念ながら寝させてあげる事は出来ません。

しかし、ミルクの心配が少し解消されるまでなら、きっと飼主さんも許してくれるのではないでしょうか。




海外の反応


・おめでとうございます!巡回しているチャンネルの中でミルクは最も柔らかそうなワンコです!

・わあ😍彼らはとても歓迎していて遊ぶのが待ちきれないみたい!

・サモエドは興奮してハウリングしてるけど、赤ちゃんを起こさないように注意して静かに彼女を守ってるんだね。

・ワンコ達は新しい家族に毛皮がない事を不思議に思ってるんじゃないかしら?

・ミルクとモカが恋に堕ちる瞬間を目撃してしまったようです😆

・モカはどうすればいいのか分かってて、ミルクはよく分からなくて困ってる感じがする。

・わたしのうつ病を和らげてくれた事に感謝!

・彼女が赤ちゃんを隠そうとしてるのを見て泣きそうになったよ😭

・二匹とも凄く可愛い!赤ちゃんが楽しい人生をおくれる事を願ってます!

・こんなに完璧な家族が存在するなんて…。

・OMG、彼らは可愛すぎるよ。ボクが持ってる人民元を全部あげたいくらいだ。

・愛を理解するのに字幕は必要ないんだね😍

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)