258
画像の引用元:YouTube

犬は自分ではカロリーコントロールが出来ません。

食べ物を用意すれば食べれるだけ食べてしまうので、動けなくなるまで太ってしまう事も…。

もし太ってしまったら、動けなくなるまえに食事制限や運動でダイエットです。

こちらのフレンチブルドッグも最近太ってきたとの事で、飼主さんに食事制限をさせられているのですが、これまで食べれたものが食べれなくなったフレンチブルドッグはかなり絶望している様子…。

Angry French Bulldog on Diet Throws Tantrums for Not Getting Food - 1065754


氷はおやつじゃない(笑)







259

何もないお皿を見つめているフレンチブルドッグのカシューくん。

カシューくんは最近太って来てしまったらしく、危機感を感じた飼主さんによって朝ごはんを減らされているのです。

表情が見えなくても、その後ろ姿からは絶望感が漂っていますね…。


260

「朝ごはんはもうないのよ」と飼主さんに言われると、恨めしそうに唸りはじめるカシューくん。

ダイエット中とはいえ、普段食べている量を減らされてしまうのは結構つらいですね…。



261

駄目だと言われても食べたいものは食べたい!

カシューくんは「おなか空いたよー!食べたいよー!」と訴えるように激しく鳴き始めます。

たまらず飼主さんは「聞いてカシュー、あなたはぽっちゃりになってきたからダイエットしないといけないのよ」とカシューくんに説明します。


262

それでも恨めしそうに見てくるカシューくん。

飼主さんは可哀想になってきたのか「ちょっとおやつ食べる…?たとえばアイスキューブとか…」と言いますが、アイスキューブとはただの氷の事…。

流石のカシューくんも、ただの氷をおやつとして食べるかと聞かれポカーン( ゚д゚)

飼主さんはその反応に「ふふっ…」と笑ってしまうのでした。

量を減らすのは可哀想なので、一食を低カロリーのささみや、白身魚、人参やじゃがいもに変える方がワンコにとってはいいかもしれませんね。




海外の反応


・私は専門家ではありませんが、あなたの犬はあなたを罵倒しただけだと思います😄

・彼はママのお気に入りの靴を噛むつもりだよ。

・カシュー「ぽっちゃりじゃなくて、ただの骨太だから!」

・彼の声は豚のように聞こえるから、ダイエットしているのも不思議じゃない🐷

・信じられないかもしれませんが、アイスキューブがおやつであることを知った時、私は犬と同じ表情をしていました。

・一食の量を減らして合間に緑豆を与えてみたらどうだろう?

・カシューがぽっちゃりしてるのは人間の所為だよ。味付けした骨ならノーカロリーだから噛ませてあげるといい。

・ただの氷をおやつとして欲しがる人は居ない!!

・残酷だよ!次の食事までに軽食を食べさせてあげて!!

・自分も食べるのが好きだから彼の気持ちがよく分かる😭

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)