232
画像の引用元:YouTube

ワンコが好きなものと言えば、外で思いっきり走り、おもちゃで沢山遊び、美味しいものをたらふく食べること!

こちらのワンコ達も例外ではないようで、外に出して貰えると喜んで走り回ります。

しかし、その途中でディナーの用意をしている事に気づいたワンコ達。

ディナー準備中ということで締め切られた窓から、ディナーが早く出てこないかと待ちわびています。

ただ、一匹だけなんだか様子が違う子がいるようで…?

Hungry husky hops like kangaroo for dinner time


たぶん、美味しく食べる前の準備運動みたいなもの







233

ディナーの準備をしないといけないので、一旦ワンコ達を外に出す飼主さん。

ワンコ達はお外が大好きなので、喜んで駆けて外に出ていきます。

ドタバタと外を駆け回るワンコ達ですが、シェパードが食事の用意をしている事に気づくとハスキーも気づき、窓から中を覗いはじめました。

マラミュートはのんびり屋さんなのか、カメラを気にしたあとに、ゆっくりと皆と同じ様に窓辺へ。


234

少しするとハスキーだけがその場でピョンピョン!

よっぽどお腹が空いているのか、待てない性格なのか…(汗)


235

ハスキーが飛び跳ねる度に、ドッスンドッスンと音が響き渡ります。

飛び跳ねながら少し鳴いてもいるようですね。

なかなか起用な子です。

シェパードも少し釣られたようでワンワン!

マラミュートだけが、大人しく窓でご飯が出てくるのを待っています。


236

あれだけ飛び跳ねていたハスキーですが、ご飯が出てくるとちゃんとおすわりして待つことが出来ます。

一皿、ハスキーの分だけ内容物が違いますが、これはきっと早食い防止のためのボールですね。

大きなボールが3つも入っているのを見るに、よっぽど急いで食べてしまうのでしょう。


237

飼主さんから「食べてOK!」と言われると、ご飯に飛びつくハスキー。

シェパードとマラミュートはそんなにお腹が空いてはいなかったようで、ディナーに飛びつくことはありませんでした。

ハスキーがとてもはしゃいでいるので、ご馳走があるのかと期待してしまったのかもしれませんね~。

外は雪がチラチラと降っているので、早くご飯を食べて沢山遊んだら、中でぬくぬくタイムに入ったほうが良さそうです。




海外の反応


・ドアを開けようとしているように見えましたが、サイドオープンである事を忘れてたみたいですね。

・グループには必ず一人変人がいるものさ…。

・彼がジャンプをしている間、他の犬は何を考えてたんだろうか🤔

・変な猫だね?

・ハスキー、シェパード、マラミュートかな?

・皆今日のメニューに不満があるみたい(笑)

・こんな友達が出来るなら、わたしも犬になりたい😍💗

・皆違うご飯食べてる?

 ↑あなたが見たのは多分ボールよ。


・あなたの犬は壊れてると思います😂

・キツネが獲物を捕まえるために雪に飛び込む時の行動に似てるね。

・我が家のハスキーは自分が仕事から戻るとこれをしてくれるよ。ハスキーって本当に陽気だよね😆

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)