226
画像の引用元:YouTube

ペットが使うおもちゃは、お気に入りであればある程壊れる頻度も上がってしまいがち…。

お気に入りだし、捨てて新しいのを飼うのも可哀想なので、縫えるものなら縫って直している人も多いのではないのでしょうか。

こちらのワンコもお気に入りのぬいぐるみがあるのですが、使いすぎて破れてしまったようで、ママに縫って貰うことにしました。

Labrador sits patiently while owner fixes favorite toy


ぬいぐるみは無事修理されました!







227

ジーッと見上げてくるラブラドール・レトリバーのアビー。

目線の先には、縫われているぬいぐるみのような物があります。

実はこれはアビーちゃんのお気に入りのぬいぐるみ。

噛みすぎて破れてしまったものを、ママさんが直してくれているのです。


229

「ママ失敗しないでね…」と、心配そうに見つめるアビー。

破れているのは頭の上部分だけのようで、ママさんはサクサクっと開いている穴を縫っていきます。

縫っている間、ママは「大丈夫よ。待っててね」とアビーに話しかけますが、アビーはぬいぐるみが心配過ぎて、ママの言っていることが殆ど耳に入っていなさそうなのが可愛いです( ´ω​` )


230

ぬいぐるみの修理が終わるのを察すると、尻尾を振って待ちきれずに立ち上がるアビー。

それでもママが指を鳴らすと、ちゃんと待ってるのはお利口さんです。


231

そして、ママさんに「どうぞ」と、ぬいぐるみを返してもらうアビー。

顔は見えませんが、尻尾の動きだけでどれくらい嬉しいかハッキリと分かりますね~。

最後ママさんが玉止めをしていないので、遊んでたら同じ場所が破れてきてしまいそうですが…。

まあ、また破れても、またママが縫ってくれるのできっと大丈夫でしょう!!




海外の反応


・アビー「本当に大丈夫?成功する?💦」

・彼女は一部の子供より行儀がいいね!!

・何度おもちゃを縫ったのかは言えないけど、わたしも天使のために沢山縫ったわ…。

・「その穴を開けるのにどれだけ時間が掛かったか理解してくれた?!…はぁ…もう1回やらなきゃ…」

・なんて辛抱強い犬なのかしら。ラブラドールは今大好きなおもちゃで遊べて幸せです💗

・彼女は分娩室で心配しているお父さんに似てる😂

・そのステッチはあんまり長くは持たなそう…。

・黒ラボ大好き!おもちゃで沢山楽しんでくれる事を願ってるわ!

・うちのラブラドールも同じことするよ(笑)

・彼女がずっと待っているとは思ってなかった😂

・おもちゃが修理される直前に尻尾を振る様子に注目してください!🤗
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)