219
画像の引用元:YouTube

飼主さんが留守の間に、服に潜り込んで抜けれなくなってしまったダックスフンド。

飼主さんが戻ってくると、やる気を出したハスキーが抜けなくなったダックスフンドを助けようと動き出します。

長時間服が絡まった状態だと死に繋がる危険性もあるので、ペットを飼っている方は十分気をつけましょう!

Dog gets trapped in onesie, his husky sister comes to the rescue


ハスキーは助けたい!







214

10分程外出して戻ってきた飼主さん達。

リビングに入ると、お尻を向けて平べったくなっているハスキー。

横には不自然に洋服のような物が落ちています。


215

飼主さんが近づくと洋服がモゾモゾと動き出し、黒い尻尾をブンブンブーン!

黒い尻尾を持つこの生き物の正体は…ダックスフンド…!!

飼主さんが留守の間にはしゃぎ過ぎてしまったようで、服に潜り込んでそのまま抜けれなくなってしまったようです。


216

飼主さんが戻ってきたのでいいところを見せようとしているのか、相棒のハスキーがダックスフントがはまっている服を引っ張り始めます。

飼主さんに励まされ、うんしょ、うんしょ…。

誤って顔を噛んでしまわないよう、気をつけてあげているのが優しいですね~。


217

上手く取れないので体をぐい~っと伸ばすハスキー。

「アォンアォン」と何やら喋っていますが、人間が体を伸ばすときに「んーーー!」と声に出すのと同じなのかもしれません。


218

ダックスフンドも頭を振って抜けようと頑張りますが、服が滑りにくい素材なため、頭を振っても抜け出すことが出来ません。

そんな相棒を助けようと、優しく服を噛んだり手を使ったりして助けようとするハスキー。

すると、ようやくダックスフントの頭が抜け、開放されたダックスフンドは飼主さんの元へ。

同時に「わたしも頑張ったよ!」とハスキーも近づいていきます。

ダックスフントには同じことを繰り返さないように少しお叱りが必要ですが、ハスキーは本当によくやったねと褒めてあげないといけませんね( ´ω​` )




海外の反応


・ハスキーはとても賢いので仲間の頭を噛まないように気をつけています…。

・閉じ込められているワンコがカワウソに見える😆

・「動物救助」という言葉に違った意味をもたせる動画だね。

・空気が不足しないか心配になるわ💦

・ハスキーはちょっと頭がおかしいから欲しい!

・ペット達って本当進化してるよね。

・期待を裏切らない動画だった!!

・彼らは面白くて可愛い。けど、床に服を残したら駄目だよ。

・もしかして彼女に閉じ込められたんじゃ?!

・ストレッチは最初にしておきましょう😣

・大切な犬が服の中で呼吸に困っているかもしれないのに座って楽しまないで😭

・彼女に理解させようとする試みは素晴らしいと思うよ!
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)