191
画像の引用元:YouTube

イヤイヤ期の子供を連れて歩くのは凄く大変。

少しの事でぐずり始めるので、お父さんお母さんはとてもストレスが溜まってしまいます。

しかし、こちらのお父さんはめげない精神とちょっとした工夫で、イヤイヤ期の子供を黙らせることに成功しました。

Dad Drags Daughter Through Airport || ViralHog


大人しく連れていかれる様子が、何だか面白い







188

こちらはアメリカ、バージニア州にあるダレス空港。

1月に撮影されたという事で、空港内にはクリスマスの飾りがまだ残っていますね。

撮影している人は、空港にガールフレンドを迎えに来ており、その時の様子を撮影しようとカメラを起動していたようですね。


189[

カメラで座席方面を撮影していると、左側から男性が現れます。

右手には大きな荷物を抱え、左側にはピンクの…女の子…?!

目を凝らして何度確認してみても、フード付きのジャケットを着た女の子が、お父さんらしき人にズルズルと引きずられている光景が見えます。


190

少しすると水色のジャケットを着た女の子が現れ、お父さんと引きずられていく女の子を追って搭乗口らしき場所へと消えて行きました…。

どうしてこんな事になったのか、きっと小さな子供がいる方は察しがつくと思われます。

これくらいの子供は中々言うことを聞いてくれませんから、特に時間が迫っている場合は、こういう運び方は効率がいいと思います。

空港やスーパーならツルツルした床なので抵抗も少なく連れていけますし、結構楽しそうなので、おんぶや抱っこをして連れて行くより子供にとっても良いのかも知れません。

ちなみに青いジャケットの女の子は、恥ずかしいのか6mくらい後ろをブラブラしながら付いていったそうです(苦笑)







海外の反応


・きっと親はみんなこのくらいイライラしているんでしょうね。

・もしかしたら、彼女はスーツケースだと勘違いしているのかもしれません😅

・子供は言うことを聞かない事があるからね。頑固な人間にはやらないといけない事もあるよ。少なくともこれは害もない。

・幼児を持っている人なら誰でも理解出来ると思う(笑)

・このお父さんはとれも冷静で、周りの人が見ている事も気にしていないのが好きです😂

・これを悪い子育てという人がいるのが信じられない。彼女は落ち着いているし、乗り物のように楽しんですらいる。

・わたしのお父さんも、よくそうやって色々なところに連れていってくれたわ!最高のお父さんだった!💗💗

・移動する時の正しい方法のようにも見えます。大人もゲートに引きずり込むための大きなロボットを設置する必要がありますね😊

・凄く快適そうに見えるわ…!

・わたしのお父さんも、わたしのためにそれをしてくれたらいいのに😂

・人類の創意工夫。私はいつも天才に畏敬の念を抱いています😆
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)